2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
09 ざんざんしょ「あっどぅぅいぃぃぃぃぃ━━━━━━━━━・・・・・・・」
ねー、今エアコンの効いている場所でこれを読んでる方は腹壊したらいいと思っている肉体労働者な私です。
ごめんなさい、相変わらずこんな所に来て下さる貴方が大好きです。 (ノ∀\*) ダキシメチャウッ♥
いあー・・っとにヤラれてますわーw
昨日はだるっだるで更新できなかった位、残暑に・・
も゙━━━ いいでしょ!!十分でしょww
秋が待ち遠しいッ! でも冬はいらねぇぇッ!!
頭の中は春爛漫ッ! うるせぇぇぇッッ!!(屮゚Д゚)屮
結構限界ですね、疲れてますよッ! (`д´ )ゞ
日々シャツが絞れる位汗かいてりゃ死んでしまうっつー話な訳で御座いますよ。嗚呼・・休みてぇ・・・
そして今週末も忙しくなってしまい、結局DOL課金はまた翌週に持ち越しという流れになってしまいました。
早くまったりと海に出たいんですけれどもねぇ・・
まぁ、もう少しでこの残暑も終わる事でしょう。
外でお仕事な皆様!お互い身体を壊さぬ様、時々手を抜きつつ頑張っていきましょ~! 屋内はシラネ( ゚д゚)、








第⑨回MMD杯お米さんイチオシッ! (`д´ )ゞ

何でこんなにヌルヌル動かせるのかとッ! かっこえぇ・・・












スロッター必見ッ! (`д´ )ゞ

この人のシリーズは面白すぎww やめようとしているのに・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/588-78091813
