2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
08 ざんしょざんしょ「今年は水着のオネーチャンを1人も見れなんだ・・。」
まだまだ暑い日が続きますねぇ、軽くバテたりしてました。
さてタイトル通り、先週復帰予定と書きましたけれども復帰していない訳であります。ごめんなさいッ! (`д´ )ゞ
夏目友人帳とMMD杯とCR飢狼伝説に今週末は使ってしまったんです!ギース様超強い・・大好きだったのが嫌いになりそうな程レイジングストーム食らってきましたよ・・
分かる人にしか分からないんでしょうね、どれもこれもw
そして相変わらずギャンブルが辞めれてない訳でありますが、これもいい加減にしておかないと・・という所ですねぇ。普段節約しようとする自分がなんなのかとw
っとに、余裕でDOL課金できるってお話です。
来週は法事だ何だのでゆっくり家にいる事ができなそうですんで、再来週の9月には復帰したい所。2ndまでには色々と整理もしてみたいですしねぇ。
船の引き取り手探さなきゃ・・
そして造船しなきゃ・・
まぁ、造船は大好きなんですがッ! (屮゚Д゚)屮LVクレッ!!









まぁ、復帰したら変わらずまったりなんでしょうけどねw

とりあえずいつもの個人的によかったMMD杯動画を~ ヽ(゚∀゚)ノ








見入ってしまいましたねぇ・・すごいとしか・・








モーションすげぇです・・かわいいしw









上様ぁぁぁww











第十回には参加するんだ・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/587-9cf01a3e
