2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
07 ついすと「販売店が少なくなってきておりまする・・」
ソルティウォーターメロンは地雷もいいとこでしたね。やはり、ペプシはツイストが大好きなロビン・ウィリアムズです。
今住んでいる場所から、徒歩5秒の個人商店の自販機にこのツイストがありまして何かと買ってしまいますね。と、いいますか自販機に入っているツイストは初めて見ましたねw
最近はコレで夏目友人帳を楽しんでおる所です。
妖怪なんて見えたらどーなんでしょうかねぇ・・
幽霊とかそういった類の話はあまり信じないんですけれど、怖い話はあまり得意じゃありません・・
でも、グロい話は結構好きでアナザーも見てたりしてましたね。原作はまだなんで読んでみたい所です。
後、近況としましては嫁が本日から5連休らしいです。
ふぁっ〇んですね、こっちは相変わらずの土日 ・゚・(ノД`;)
まぁ、2日休めるだけいいんだ・・
帰省ラッシュとか関係ないからいいんだ・・
あ、あと来週末辺りに復帰できればと考えてまーす (`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/586-0dd0cb27
