2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
06 急加速「そ~らをじゆうにとっびたっいなぁ~♪」
はい、ドラミちゃんの座を狙っているブリトニーです。
もうこの冒頭ネタが限界の様ですね、ごめんなさい。
本当暑い・・セミ位一生懸命生きれればいいのでしょうが、私には欲望が多すぎますねぇ。心頭滅却なんてできません!でも、まだエアコン使ってないんですよ!
扇風機さんで頑張ってます! (`д´ )ゞアッチィケドナ!
まー、そんな事は置いておいて・・
船の立候補なかった!! Σ(・Д・ ワフゥッ!
一応、あれ等にはデル帆使用してますんで赤字放出的な感じなんですけど・・そっかー、もう引き取るような人いないかー・・戻ったら気長に売ってみるしかないかー・・
って、ドレスアップボックスってなんじゃーいッ!!
超欲っすぃ!!! でももう通常版予約しちゃった・・
あの染色料はずりぃ・・あれがあれば、憧れのショッキングピンクになれるんだ・・・誰か恵んでくださいねッ♪
てか、航海者特典でアレ位は交換できる様にして!w
未だMMDで悶絶している今週でしたッ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/585-ff062e55
