2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
05 MMD「さぁ~って、第10回目指してみましょうか・・」
暑さ本番って所ですかねぇ、キャメロン・ディアスです。
こうも暑いと海にでも出かけて、水着のオネーチャンを眺めてハァハァもしてみたいものですが今はコレでハァハァしております。
まぁ、ハァハァといいますかあまりの動かせなさに悶絶してます。一度挫折してますしねぇw
しかしながら、一度は祭りに参加してみたいと!ってな訳で今からやれば第10回には間に合わせられるんじゃないのかと・・といじくってる所ですが、やはり大変ですねw
そうそう、時間を見つけてネカフェに行って引換券で服の入った箱を貰おうと!!なんて頑張ってみましたら、綺麗さっぱり商会が消え去り、人口3k弱まで育てた開拓街も更地になっておりました・・。一ヶ月経ってたんだなぁ・・と ・゚・(ノД`;)
ネット環境を整えた時に頂いた商品券で2nd通常パッケは注文してきたので、その頃には確実に戻ります! (`д´ )ゞ
来月中にも課金して色々と整理だの調整しておきたいってのもありますんで、近々戻りたいなー・・って事で、ちょっと今回はふっかけてみます!!



やはり船に乗るゲームですんで、久しぶりに戻ったら船もいじってみたいなー・・

という事でのまったり募集。





『第一回 私のネタ船引き取って!!』
はい、誰でもいいです。引き取ってください! 物々交換で!! (屮゚Д゚)屮

No.1:台湾船(オスマン公用)
性能
強化数値はこんなもんです、スキルは急加速&強化機雷。
希望は、『デル帆×1(どちらでも)+強化東アジア大型船体』です。
作った時の記事はこちら→http://oomori4649.blog86.fc2.com/blog-entry-541.html


No.2:巡航ティークリッパー(ヴェネツィア公用)
船情報
性能はこんな感じ(部品なし)ですね、洋上の姿は結構細めになります。
希望は、『デル帆×1(どちらでも)』
作った時の記事はこちら→http://oomori4649.blog86.fc2.com/blog-entry-532.html


No.3:アイアンサイズ(イスパニア公用)
完成!
性能はこんなんですね。
希望は『デル帆×2(どちらでも)』
作った時の記事はこちら→http://oomori4649.blog86.fc2.com/blog-entry-568.html


何かありましたら、とりあえずコメしてみて下さいな~ Σd(゚∀゚d)!
それではまた!奇特な方がいらっさいましたら宜しくお願いしまっす!! ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/584-82fc418f
