2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
04 あっつい「ぜんっぜん動く気しないわーw」
結婚報告はがきを出したりしてました、シガニー・ウィーバーです。早くもこの開始のネタに困るようになってきてますw
しかし、報告はがき・・
「式に出席した人間にはいらねぇじゃんっ!」
って、思うんですけど、『出席して下さった方々に感謝の気持ちも込めて~・・』だの、業者の戦略にしか・・
『そういうものだ』と言われればそうなんでしょうけどw
ま、これでやる事はやり終わった感じですかね。
打ち合わせから丸一年以上が経過して、長かった様な短かった様なって・・色々思ったりしてる所です。
ここからまた色々とあったりなかったりで大変なんでしょうけどねぇ・・w まぁ、やっていくしかないかと。
→ではもう全く活動してないですね。
面白いのは面白いんですけど、何か物足りない感じで・・w
DOL座りにちょっと懐かしさを覚えてみたりw
ですんで、じゃあこの週末にでもッ・・・!








・・・って、思ったりしてたんですけど、MMD杯予選が始まったので来週以降に持ち越しッ!!






毎回楽しみなハイキック!w



かっこぇぇ・・



これは今回の予選とは関係ないですが、

凄すぎる・・w


もうちょいまったりしたらDOLに戻りますね~ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/583-d8b8a2af
