2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
03 あふろ「このッ! ビチグソどもがァァーッ!」
暑くなってきましたねぇ、ウーピー・ゴールドバーグです。
寝苦しい日が続いていたりしてます・・。
そんな日は寝室を抜け出し、夜風を浴びながら煙草を一本。虫の音や非常識な隣人の洗濯機が回る音にまどろんでみたり・・。寝れないのが結構気持ちがよかったり♪
一応今年も節電という事で、禁エアコンで!
まぁ、イライラしない程度に頑張ってみますw
さて、←のマライアさんは、アフロを手にいれフワッフワで砲撃中。DOLのアフロもこれ位魂が欲しいもんですねw
こうなると肌カラーの変更をしたくなってくるのですが課金せねばいけない為、やれてません。
課金するならDOLに戻る予定でありますッ!
まだ未定ですがッッ! (`д´ )ゞ
もう少し腰を据えてまったりできる時間が出てくるといいんですけどね。書類仕事が増えてきて中々時間を作るのが大変になってきてたりでもー・・!
取りあえずはネカフェに行く時間を作ろうかと・・w






久しぶりにちょっと音楽♪







夏はやっぱり騒ぎたくなってきますねぇ・・!

オーゥオーゥオー・・って、オッサン結構丸くなったな!! Σ(・Д・






イントロからも~・・

好きです! Number Girlを思い出したり。







しかし、最近の音楽は全く分からなくなってきましたね。
歳のせいもあるんでしょうがねぇ・・あまり探さなくなってきてます・・w
何かオススメあったら宜しくですよ! ヽ(゚∀゚)ノ








あ、あとAOが熱くなってきましたね・・人類は~も好きで見てます! (`д´ )ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/582-e60b9012
