2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
02 マライアさん「この乱射感が気持ちいいわぁ~♥」
はいどーも、こんばんわ。ペネロペ・クルスです。
7/6にはニラレバ炒めなんぞ作ったりしてましたねぇ。
意外と作れた感じでしたね、普通に食べれましたしw
サラダなんて作れる気がしません!
大体そんなに日常的に食べませんしねぇ、居酒屋に行った時位しか食べる習慣ねーです。
7/7の七夕は友人の結婚式の二次会に参加。
流石新潟どしゃ降りでしたよ・・
しかしながら幸せそうな2人を見て幸せ分けてもらったり、久しぶりに会う友人達と色々話ができて面白かったですね。
景品系を何も持ち帰れなかったのが若干寂しいですが・・w
DOL復帰はもう少しかかりそうです。
ヴァーミリオンドレス争奪イベントを妄想してみたりしていますが、色々と面倒臭ぇ・・物が物なので大航海馬鹿な方に奪取して頂きたいんで、色々詰め込んでみようと・・。
まぁ、2ndまでには・・!って企画中です。
PSO2はご覧の通り♀キャラで再スタート♪
やっぱりキャラメイクが楽しいゲームだなぁ・・とw
Ship07、画像のMariahさんで遊んでますので見かけたらお気軽に~ ヽ(゚∀゚)ノ グレネードオモシロー♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/581-e962518c
