2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
01 スペースライス「むっ、近いな・・・」
はいどーも、大根とじゃがいもと卵がいい具合な勢いだったのでこの時期におでんを作ってみたりしていたお米です。
まぁ、調理スキルもなければレシピの引き出しも少ないもんで『おでん』という一択だったわけですね。
本当早いもんで賞味期限なんぞ気にしなければあっという間ですねぃ。今年に入って半年、結婚してからももう既に三週間が経過してしまいました。
新しい生活にも何とか慣れてきましたかねぇ。
生活してみるとまた色々と考え方の違う場面があったりなかったり、仕事がまたこの時期に忙しくなってみたりとまだ少し荒れてもいますけども・・w
←の新しい世界も忙しくて全くまったりできてませんw
久しぶりのアクションが大変で『ニコニコできねぇ!!』と結局あんまりやってないです。好きな音楽もゆっくり聴けなかったりな状況で・・まぁ、もう少し楽しんだら戻ると思います!
海賊用にこのブログも変更したんですしねぇ・・w
何よりピンクのフロックコートは欲しい・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/580-a954bbc3
