2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
帰還「ふぅ~、久しぶりだわねぇ・・・」
はいどーも、お久しぶりです!新装開店ですよ!
何とか結婚式、新婚旅行、新生活開始と多忙な日々を送ったりしておりました、お米です。
終わってしまえば一瞬の出来事の様な感じですねぇ・・
一週間ほど休みを貰い九州に飛んでみたりしたのですが、無計画で現地に入ったもので色々大変だったり、帰ってきてからも色々と手続きがあったり支払いがあったりと。
職場に行けばまた仕事が増えていたりとまー!!w
しかし、久しぶりにこうやってまったりできてますね♪

うん、いい感じだ・・

式の話や旅行の話はその内できればいいかなぁ、なんて思ったりしてます。まぁ、知りたい人がいればですがw
とりあえずは生存報告がてらの更新って所ですかね。
ネット環境が整わない間にテンプレいじってみようと思って画像いじって遊んだりしてた結果報告でもありますw











しかし、しばらく離れていたらモチベが落ちてしまいまして・・

海賊船作ったり、サーヴェイ目指して頑張りたかったり開拓頑張ってもみたいんですけども・・

























「ちょっと宇宙いってきます!」
スペースカウボーイ
「久しぶりのアクションなんだぜ・・w」











ごみんにっ! (`д´ )ゞ
リニューアルオープンして早々の再休止でございます!
私がネトゲに始めて触れた物が『PSO』という物でございまして、これが『PSO2』という物で現在Oβということで「やるしかねぇ・・!!」という次第なんですよっ!
ヴァーミリオンセットを賭けたユザイベとかやってみたい・・という計画も練ったりしてますんでその内帰ってくると思います~ ヽ(゚∀゚)ノヤフー
まぁ、なんですか・・色々スミマセンッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/579-86862a78
