2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
悪名5.20「やっと少しは海賊できたかしらねぇ・・」
はいどーも、元気にジェネラルマントな人達にフルボッコにされたりしておりました、お米です。
いやー、蹂躙されましたねぇ・・w
引越しがまだなので今週もしれッと更新してみたりします。
しかしながら、来週は無理ですかねぇ。引越し先のネット環境が未だ未定の為、っとにしばらく姿を消す感じになりそうですね。禁断症状が出たらネカフェに駆け込んでしまいそうですが・・まぁ、しばらくは読書だの映画だのでまったりしてみる予定。持ち帰りの仕事も増えたのでそっちで終わってしまいそうな気もするのが辛い・・・
式までももう残り数日といった所で、大詰になっております。いい加減フラストレーションが溜まってきたりしてまして、少しの事でイラっとしたりでいけませんねぇ‥。
そんな中、PCのディスプレイが壊れたりとまー・・
『1つでいいじゃん』と言われましたが、新しいの買いました! デュアルの方が快適なんですッ! ヽ(゚∀゚)ノ
こんな我侭通せるのは今だけなんだ・・きっと・・・




かいたくかいたく「うお━━━! なんもね━━━━━!!」
こちらはロンドンで設立してみた 『Cowboy-Funk』 商会開拓街ですね、3キャラ突っ込んでまったりと開拓開始。
木材鉄材、麻生地出たら面白そうだなぁ・・なんて思ってます。ヴァーミリオンを当選させた運があるなら出てもいいんじゃないかと! 使い切ったかもしれませんが!w
まぁ、造船が楽しいんで木材鉄材が目標ですかね♪
こちらもしばらく放置確定ですんで、家を建てれるだけ建てておかないとなぁ・・と思ってる所です。
やっぱりDOLをやれなくなるのは少し寂しいですねぇ。
ネット環境が出来上がるまで我慢・・
せっかく海賊が面白くなってたんですけどねw
戻ったらまた頑張りますッ!上納品欲しいですッッ!!
ニコニコ見れなくなるのも辛いなぁ・・
って、本当依存症な勢い・・w
あ、今回のタイトルはニコニコで知った 『米津玄師』 の曲を少しいじった物ですね。久しぶりにCD買いました!
最後に置いておきますね~ ヽ(゚∀゚)ノ











買ってよかった・・♪


















ついでに右上の人も♪

って事で、またここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノハイヨージローマール!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/576-af8c9a97
