2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
新時代「さぁ~って、どーなるのかな~♥」
いまだ引越ししてませんで平常運転ですね、お米です。
新婚旅行先を九州に確定してみたり、アパートの契約を完了してみたり、どーにも使えなかったんでWi-Fiを解約してきたりしてました。ネット環境どーするかなぁ・・と未だ悩んでおります。大家との交渉の結果、穴開けてもいいという事になったので光かな? 電器屋に行ってみる予定。
仕事の方もまたやる事が増えて面倒臭い状況ですねぇ。
持ち帰りが確定じゃねーか!wwって感じですので、それに見合う報酬よこせと! サービスなんて・・ヽ(゚Д゚#)ノ
ちょっとでも残業代が出ればやる気になるのに・・
相変わらずブラック企業ですのぅ・・
画像にいる方も黒いですね、真っ黒で御座います。
ええ、いよいよ始めてみましたよ!
前途多難って感じで御座います・・
でも、面白いのは面白いですねぇ。全く違った世界で♪
右も左もシステムも、まだ全然分かってませんw
結構厳しい世界ってのは分かりましたね・・




━━━ 海賊島



「あ゙~・・・もー!!」
ナッソー


 「ちょっと回避OP多すぎでしょ・・」

 「意外と皆さん課金してらっしゃるのですネェ・・」

 「体感5割って所かしらねぇ・・こんなにいるとは思わなかったわ・・」

 「交戦してみるまでドキドキって方もいらっしゃいましたガ・・」

 「私はそこまで心広くないわよ・・w」

 「しかしまた何故海賊になんテ・・私怖くてしょうがないデス!」

 「ノリ?w」

 「軽ッ!?」

 「イングに亡命して悪名付いちゃったじゃない? だったら・・ってさ♪」

 「まぁ、今は漂白しているみたいなモノですガ・・」

 「うるさいwww」

 「やられてる数の方が多いじゃないデスカ!!」

 「ロンスクで・・ってのに無理があるのかもねぇ・・」

 「私がサポートに入ったとしても逃げられてばかりですからナァ・・」

 「まー、色々考えてみるしかないわよねぇ・・」

 「ですからモウ・・・」

 「やめません!!」

 「ウホゥ・・・」

 「上納欲しいです!!」

 「開始してからマダ1つも貰ってないでうものナァ・・w」

 「・・・ちょっと心折れそうよね・・・・w」













「それじゃ、いっくよー!!」
上納下さい!
「アイアイサー!」


















イング公用ロンスクで絶賛私略プレイ中ッ!! (`д´ )ゞ
&フレの方々ごめんなさいッ!!

本当に一方的にメールを送りつけて削除させて頂きまして申し訳御座いません。
この状態でもまだ付き合って頂けるのであらば、また登録させてくださいましましッ!
まぁこの状態といっても、全く海賊できていないんですけれどもッ!
交戦ボタンを押すのが遅かったり、押した所で特殊な力に守られていたり、交戦できたとしても逃がしてみたり、やられてみたり、PKKされてみたりとまー・・・情けない状態ですの!w
しかし、新しい世界を少しは楽しんではいますよ♪ まだ上納貰ったことないですが・・
大きくプレイスタイルは変わりましたが、まだまだ大航海できそうだなぁ・・とw
サーヴェイさんを目指しつつ、冒険海賊やって行ってみようって感じですね。
まぁ、いつの日になるんだか・・w
後は久しぶりにアジアを無法海域にしましょうよ!私は海賊の味方ですよ!!w
っとに、海賊同士も敵だらけとは思いもしなかった・・・
それではまたここかどこかか危険海域でお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ



























「何故当選したしww」
















ヴァーミリオン

「ビックリしたわww」












「気になる性能はこちらっ♥」
ヴァーミリオンセット
「流石にこれ着て外出れないわ・・w」










はい、なんか当たってました!w
海賊始めた事をブログに一応書いておこうかなぁ・・なんて思ってたらば本日当選メールに気が付きまして、こんなの貰ったら書くしかないじゃないかと!w
はい!最後に自慢でしたー!w
まぁ、飽きたらユザイベで放出するかと思いまーす ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/575-9a4f4b72
