2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
亡命終了「最終地点のイングランドですッ!」
アナゴさんの設定年齢を軽く超えてましたお米です。
いあ、どう考えてもねーですよwww 絶対おかしい!w
来月には結婚式、今月中に引越し、何故か仕事量も増えてきて、とまぁー・・忙しいったらありゃしないです。
現状一番問題になってるのが 『引越し』 ですかねぇ。
やっと住む場所が決まったという程度で、これから家財道具を揃えていくという所ですよ。
以前私が使っていた数年前の電化製品を流用できればと思っていますが、まともに動くんでしょうか・・
使えるかどうか早く試してみないといけないんでしょうが重い腰が上がりませんw 洗濯機のチェックとか大変すぎ‥
こっちみたく家具とか一瞬でワープしたら楽なんでしょうけどねぇw 共有倉庫を空にするのが若干というか、かなり大変な作業ではありましたが・・はい!
遂にオスマン脱出、イングランドへ亡命したcurry!
カレーはインドってイメージが強いですけど、イギリスから日本へって流れだった様でして、最終地点にはいい感じになったのかな?と勝手に思ってます♪


curryさんこれでやっと全ての国へ亡命が完了致しました。
オスマン国籍も何だかんだで長かったですねぇ。やってみたかったハイレディンvs 幽霊船も最後にやってみました!
結果としては、フルボッコにされてましたけど・・w
フルボッコキャップ解除Nを簡単になぎ倒してましたので、まさかNPC最強なんじゃないのか?・・なんて思いましたが可哀想な位。撤退失敗てw
ハイレディン様の白兵値なんてのもチェックしてみたかったりもしたんですが、ここまでボコられてたらもういいんじゃないか・・と興味がなくなってしまいましたねw 誰かお願いしますw
そして、回避OPなんて課金する気が全く起きなかったので色付いてます。赦免が70枚あっても足りず、商会メンから頂いて敵対度を何とか削りとっての王立復帰。
んで、商会も抜けております。冒険茶室に生息しておりますので、何かありましたら直接テルなりそちらでw
まぁ、フラフラしているかと思います♪




まぁ、DOL内の引越しは適当に終了した訳ではありますが、本当にリアルの方をどうしていこうかと・・w ネット環境で言えば、引越し先の関係でULTRA WiFiにしてみようと契約して帰ってきた所です。自宅で試しにやってみればDOL&ニコニコ起動でサクっと落ちましたねw
私の航海ライフはどーなんてしまうんでしょーかッ!?
一応、引越し先の方が電波状況はいいらしいという言葉を信じてやってみる予定です。
毎月のデータ量が5GBを超えた場合通信速度に制限がかかるとか何とかあるみたいなんですが、どれ位でそれを消化してしまうのか・・w うーん、色々悩む!まぁ、なるようになる・・かな?w














━━━って、ことで

今回の記事をもちまして 『お米さんの大盛りでお願いします』 は
また休業させて頂きたいと思います。
足を運んで下さった方々には感謝しております!
駄文読んでもらったり、適当企画に付き合ってもらったり、
これのお陰で色んな人達と本気で遊べて楽しかったです♪

本当にありがとうございました。
皆様が順風満帆で航海できる事を心から願っております。
それではまたここかどこかでお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ


2012.5.6 米
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/574-ad0fa9d9
