2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
GM.jpg「これはちょっと凄い事になったわねぇ・・・w」
はいどーも!特殊塗料で遊んでいます、お米です!
少し前に取るのが面白くて篭ったりしてましたねw
入用な方は融通しますぜぇ ゲヘヘ
レースでのブービー賞辺りに・・
って、開催できんのかッ?!?!? と、いう状況なんですよねぇ‥
参加登録は現状全くない状況ですッ! ・゚・(ノД`;)
集まった人間で何とか楽しくできればッ!!
と思っていますが、お時間ある方は是非是非! (`д´ )ゞ
安全化にしてみようかと海事をやってみたりしてましたが、忙しかったりモチベ上がらなかったり、ニコニコ見ながら (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! と見事に感染したりしてまして全く進んでおりませんッ! (`д´ )ゞ
デモンズ60時間とか面白いっす!!w
アパート決まらなかったり大変なんジャーヽ(゚Д゚#)ノ
少しは仕事が落ち着いてきたのでもう少しまったりできればー。ってねぇ・・もう何も考えないでぐたっていたい!!
まー、楽しんでいきまっしょ~い ヽ(゚∀゚)ノ











駄目・・凄すぎ・・・www
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/572-f9863393
