2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
おしらせ「ま、いつもどーりの展開よね♪」
先週告知したレースイベントは大海戦の為、日程変更させて頂きますッ! まー、安定してますねw
原因不明の頭痛に襲われ昨日夕方より寝込んでましたが、少しは回復しましたかねぇ・・。暫く風邪とかひいてなかったので油断してたんでしょうかねぇ。まだ頭が少しフラフラしている状態でちょい辛めなのでだらだらしてます。
SPECのスペシャルは面白かったですねぇ、映画館に久しぶりに行きたくなりましたw エウレカは来週に期待!
相変わらずのインドア生活ですが、少し暖かくなってきましたのでまたフラフラと散歩にでもでかけたいもんです。
色々忙しかったり、気持ちに余裕がなかったり、花見しようにも桜が全くだったりしますがねw
落ち着いて敷物しいてゴロっと昼寝でもしたいッ!!
とりあえず、そこに行き着くまでは頑張らないとなぁ・・
そんなこんなの鬱憤を晴らすべくのレース企画だったりする訳で御座いますよ!w 騒ぎたいんですッ!!w












━━━ 第一回米企画レース開催ッ!
日時:4/28 20:30~ ※4/21は大海戦の為日程変更しました。
場所:ホバート集合
     ※スタート地点になります。
~レースコース説明~
コース
① 21:00 レース開始、ホバート出航。
② オーストラリア大陸3周
③ ワンガヌイでゴール。

・ホバート北~オーストラリア大陸の間をチェックポイントして周回をカウント。
・ワンガヌイ港前にいる『curry』にエモ&「優勝したもんね~!」という発言で優勝者決定。

~レースルール説明~
① スキル使用不可(救助&大学スキル除外)
② アイテム使用制限(救命具&上納品のみ許可)
③ 船種制限なし、副官船使用可(高層見張り台付船は使用不可)
④ 安全海域ならば模擬許可(参加希望者は模擬許可チェックを行ってください)
⑤ 危険ならば上納品を必ずお持ち下さい

・前回やってみた陸戦大会では特に縛らなかった為、今回は少し制限を設けてみました。
しかしながらこれらを管理する術を持っていない為、参加される方々はこれ等を守って頂ける方、また適当なイベントでも楽しんでやれる、海賊に襲われても泣かないもん!等々・・
参加してやんよww と、いう気持ちで宜しくお願い致します! (`д´ )ゞシクヨロッ!

~賞品~
優勝者:米レース優勝記念船1艘+名匠フルリグドセイル1本
この他は少しだけ・・w

・支援品待ってます! (ノ∀\*)

~参加登録~
・ここにコメなり、DOL内で私とコンタクトをとって頂き登録とさせて頂きます。
・〆切りは当日20:30までとします。
・できるだけ早く登録して頂けますと私のテンションが上がります。
・できるだけ早く登録して頂けますと私のテンションが上がります。
・できるだけ早く登録して頂けますと私のテンションが上がります。


その他、質問要望等ありましたらコメント宜しくお願いいたします。



















できるだけ早く登録して頂けますとッ!! (`д´ )ゞ
あまりにも少なかったら盛り上がりませんからねぇ・・w
付き合ってやんよww って奇特な方お待ちしてます~ ヽ(゚∀゚)ノオナシャス~♪
そして試走とか全くしてないんで、これからやってきます!!
GW直前になってしまいましたが、お時間ある方は暇つぶしにどーぞ~
それではまたここかどこかで~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/571-61d9fd1e
