2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
まだですかー「こっちも早くこうならないかしらねぇ・・」
週末雪が降りました。どーも、お米です。
っとに、もういいじゃん! なごり雪ぱねーです!!w
今年の冬は長いですねぇ、春は来るんでしょーか・・
気が付けばマイキューブのワイパーさんがキレッキレになっていましたので、今週末はこれを交換。少し晴れ間があり、もう積もらないだろう・・と、タイヤ交換もやりましたね。
相変わらずやる気が起きませんが、やる気になれば30分で終わるもんなんだなぁ・・って、今回のタイトルですねw
っとに、早く春になってもらいたいもんです・・
仲間の美容院へ散髪にも行って来たのですが、春らしくスパっと!という訳でもなく、まだ長めでいいやとw
そこでいつもならば昔話をしつつ、馬鹿話で終わるのですがその店主も結婚が決まったらしく忙しいという話に。
お互い準備が・・だの色々と励ましあってきましたねw
こっちもやる気を起こして楽しんで♪という流れにしたいですねぇ。・・ハードル高いですがw
もう少しだけ耐えれば色々と温かくなるんでしょうッ!









━━━ 奴はいきなり現れてこう言ったんだ。
 「俺は、10年後のお前だ!」 と、
 全く、性質の悪い冗談だ・・・






























びふぉーあふたー













うん、ごめんなさい・・
アルヴェロさんがまだいたから、商茶で2ショットをって話になっただけなんです!
てか、微妙に色合い違うんですねぇ・・

















はい、どうしようもないネタはいいとしてッ!w
あのレース開催は一応・・・
4月21日(土) 20:30~
と、決定してみます。ルール、賞品等々詳細は来週公開!!
とりあえず参加してみたい方はリアクション下さいませませ~ ヽ(゚∀゚)ノキャッフゥ

え? レースイベント土曜にあったじゃん・wwって?
ネタも結構かぶってたり、賞品も大した事ないんじゃん?wwって??
うるせぇ!!!ww
やるって言ったからにはやります。当初のアイディア通りにやる!・・・予定だッ!!ヽ(゚Д゚#)ノ


























\かわいろは/\かわいろは/\かわいろは/\かわいろは/\かわいろは/

これいいなぁ・・ちょっと春っぽい感じでもありますね♥
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/570-fc7abec7
