2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりに発動ッ!



ストレイト・クーガー「この世の理はすなわち速さだとは思いませんか?」
このお方も出してみたかったんですけどねぇ、お米です!
本日の天気予報は、雪。
しかし朝起きてみれば、晴れていたのでこれはタイヤ交換をやってしまおうと思った訳ではあります。
少し遅めの朝食を済ませ、一息ついて 『さぁ!やりますか!』 と、外に出たらば雨ですよ・・。
速さが足りなかったですね・・w
色々ともう少しサッっと行動できる様にならないといけませんね。動画はやらなくてはならない事を少し忘れて作業してましたねぇ。 もう色々あってフラストレーション溜まってきてましたので、俺は遊ぶんだッ!とw
レース企画は初めてでどーしよっかなぁ・・という感じですが、動画にも出しましたが 『スキル使用禁止』 と 『アイテム使用制限』 を軸に分かり易いモノにしようと思ってますね。景品も大した物を用意できませんし、大々的なレースイベントをやるのには時間ないですしw
またここでしっかりと告知させて頂きますね♪
GW前ですんで色々とありそ・・4月下旬のユザイベ情報をお持ちの方は教えてくださいましッ!
動画作ってから後々考えようって思ったので、四月馬鹿で終わったらごめんなさいね!w
それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/569-d002984e
