2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
春「はぁ~、まったりだわぁ~♥」
眠いッたらありゃしませんねッ!桜に埋まってみました。
週の頭に眼鏡を壊し、帰りの遅い毎日なので修理に行けるわけもなく。昔のを引っ張り出しての一週間でした。
で、本日修理に行ってきたのではありますがまー!
新しいの欲しくなりますねww
ここ最近は比較的値段も安く、品揃えもかなり充実してまして見ていると・・・って、感じですねぃ♪
まぁ、手に取った物は相変わらず似た様な物だったのでまた戻しておきましたけどw
その足で久しぶりに色々と店を回ってみましたけれども、中々ガツンとくる物がなく寂しい感じでしたねぇ。
新しい財布が欲しいのですが、中々巡り合えません。
諭吉さんが増殖していく財布が欲しい・・・とは言いませんので、ガツンとくる物見つけたいんです!
服や靴も言い出したらきりがないですね。
車も欲しいし、家も欲しいです! (`д´ )ゞ
ま、いい夢くらい見させて下さいって事でw




















とりあえず、欲しいのはこれですね・・





















「おいでませッ!良数値ッッ!!」
アイアン強化へ
「きたぜ・・ラスボスゥッ!!」

アイアン到達できました~ ヽ(゚∀゚)ノキョウカキョウカ♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/567-546eb944
