2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
14 キャンパスライフ「せんせぇ~♥ 経験値くっださいな~♪」
上昇効果が美味しく他の商会さんの開拓街に通っております、お米です♪ @40k位で目標到達って所です・・
そして、あれから一年なんですねぇ。早いなぁ・・と。
色々思う事もありますけれど、言葉にできませんね;
心底ビビって結婚を決めて、現在はその準備で忙しい状態で。仕事も繁忙期に入りまして一日中フォークリフトを乗り回している毎日で。っとに、尻が痛ぇですw
もう少し船に乗りたいんですけれども、帰宅時間が遅かったり、ぐったりだったりで採集放置な状態ですねぇ。後はモバゲーのFFが面白かったりw
アイアンさんに乗れるようになるまではこんな感じかもしれませんね、INしてもぼけぇ~っとしてる事が多そうです。
前回書きましたレースじゃなくてもいいんで、何かイベントやってみたいなぁ・・とは思ったりしてるんですけどもね。
しばらく騒いでないと何かやりたくなってきちゃいますw
やるからには動画も作りたいし、音楽だって用意したい!
ま、今は妄想だけなんですけれどもw
色々落ち着いたらって感じですかねぇ。海賊にもなってみたかったりしてるんですが、この辺もまだまだ。暫く先の話になりそうですね。EVEの日本語版も気になるし・・w




たまにはメジャー♪

沁みる・・・

それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッフゥ♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/566-e1908886
