2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ロンスク
今更ながらつくってみました!ちょっとアメリカンなロンスクさん!!
見た目がなぁ・・と敬遠してたんですけれども某変態船大工様の変態ロンスクに対し、我が巡航茶が完膚なきまでにぶッちぎられた為造船してみました!ヽ(゚Д゚#)ノ
追い風では若干優位には立てたのではありますが、向かい風になるともう一気に突き放されましたねw あっという間に見えなくなってしまいましたよ・・w
欲を言えばパニャン公用にしましてバナナボート!!とやりたい所だったのではありますが、そこまでの資金とやる気がなかった為、結構普通な仕上がりとなっております。
乗ってみると『中々グラもいいじゃないか・・』と楽しく航海できてますね♪
まぁ、新しい船に乗る事自体が楽しいですしね♥
そして、curry嬢は念願の中将へ到達。
ここへ到達したらばいつでもオスマン脱出と考えていたのですが、大将が実装されたと・・。
まぁ、そこまで上げようとするといつまでオスマンなんだww って事になりますので近いうちにはまだ亡命できていないイングランドへと行ってみたいと考えている所ですね。
爵位♪まぁ、それもいつの話になるんだか・・といった感じですけれどもw
取りあえずはアイアンさんです!
まずはそこからなんですよ!!
でも、式の準備がアレだったり、
仕事も忙しくなってもきたし、
またイベントも何かやりたいなー、
レースをいい加減やってみたいなー、
ってのが、最近の私ですかね♪
それではまたここかどこかか、ベロ郊外でお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノサイシュウマンセー♥
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/565-6852096b
