2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
きました!「おーぷん・ざ・にゅーわ~るど~♥」
はいどーも、アップデートはいりましたね。米ですよ!
ジュスティーヌ服がかなりせくすぃー!! ミα(゚Д゚ )
リアルでは式の準備がいよいよ本格的に始まってきまして、色々と忙しい状態にもなってまいりました。仕事関係の本を購入したりしてましたが全くもって読む時間がといいますか、読む気が起きてきませんw
帰宅して準備の準備、モバゲー、DOLを満喫して就寝・・
もう少し何とかしないといけませんねw
仕事はこれからいよいよ魔の繁忙期が訪れようとしております・・今年はもう少し早く帰宅できるといいなぁ・・
きっと来月辺りはくたばってると思います!
しばらくまったりなんてできなくなってしまいそうなのが、嫌でしょうがないですね!
しかしまー、今後を考えて色々やっていかなくちゃなぁ・・と。アイアンサイズに早く乗船できるように頑張らねばッ!といった具合ですかねぇ。残すは冒険LV@1!
今回はそんなアプデ後冒険談です~♪









━━━ LV上限解放に向かった人


 「上げる予定はないけどとりあえず行ってみよっか♪」

 「交易と海事はカンストしてしまいましたから、その方が宜しいカト!」

 「うんうん♪ 割とアッサリと解除できるみたいだし、サクっとやっちゃおー」

 「クエストがあっても個人的には他の市そうなんですがないようデスナw」

 「それはそれで残念だけど、予定より早い解放じゃしょうがないのかねぇ・・」

 「ですなぁ、では行ってみましょうカ!」

 「それじゃまずは交易のフィレンツェから行ってみよー!」

 「アイアイサーッ!」










━━━ 倉庫拡張の2人


 「で、このアイテムを使うと金庫やバックの収納数が増えるって訳だ。」

 「ほむほむ」

 「変なイベントが出るらしいが、使うだけで枠拡張ってのは美味しいわな♪」

ポチ

 「うおー!! へんなおっさんでてきた!」

 「うははw 適当に答えとけ答えとけww」

 「『いいえ』」

 「おまッ!?!?」

 「・・・おー、ふえた!」

 「吃驚する選択肢用意しとくんじゃねぇよ・・w」








━━━ LV解除が終わった人


 「ふー、これで全部解除できたかな♪」

 「あっさりと解除できましたナァ」

 「完全に手抜きよねww」

 「デスナwww」

 「でも、海事の解除は傭兵雇えて助かったねぇ♥」

 「まさかあの陸戦大会優勝チームの方がいらっしゃるトハw」

 「ね♪ 大会開催しておいてよかったわw」

 「いい人脈ができましたナw」

 「んじゃ、後は大学行って新しい講義見てくるわよー♪」

 「アイアイサー!」



━━━ 大学へ



 「えーっと、どれどれ・・・結構増えたわねぇ・・・」

 「!!!!!!」

 「ん? 森本さんどしたの?」

 「curry様こちらヲ!!」




新SS




 「!?!?!?」

 「このスキル名からして間違いないデショウ・・」

 「遂に待ち望んでいたものが出た・・・」

 「これで依頼人にぶち切れる事も減るかと思われマス・・」

 「やるしかないわね・・」

 「これで発見物カンストまで一気ですナッ!!」

 「それじゃ早速アジアに向かうわよッ!!」

 「アイアイサーッ!!」





━━━ アジアへ












「何かでたぁぁぁ!!」
イルカ最強
「い、イルカが!!!!w」















━━━ 勅命とか地図とかぐるぐる


 「ふー、達成♪」

 「結局地図が早かったですネェ」

 「ねw 勅命で勲記稼ぎながらもよかったけど、地図であっさりねw」

 「発見済み地図非表示も達成できましたナ♪」

 「うんうん♪ これでもう思いっきり新発見できるね!」

 「では、どおから攻めましょうカッ?!」

 「やっぱり北米でしょー♪ いっくわよー!」

 「アイアイサー!!」





















地道


 「アノ・・・ココハ・・・?」

 「やっぱり地道よねぇ・・・w」

 「結局採集じゃないですカ・・・w」





















携帯Wi-Fiが凄いですッ! (ノ∀\*)
モバゲーマンセーな状況ですねw
今まで使っていなかったのですが、ソフトバンクショップで無料で頂ける事を思い出し頂いてきた訳ではありますが、早い・・・これ程違うとはw
クエ&採集+モバゲーしつつアイアン目指しますかね。
アプデはあれですね。LV上限解放よりも枠拡張の方が力入ってるってのがもーw
しかしながら、待ち望んでいた仕様がスペシャルスキルで出てくるとは!
これは嬉しかったですねぇ。クエ出現率を下げてくれと何度愚痴った事か・・w
後はまだ見つかってないだけなのか、新船の話があまり聞こえてきませんね。
記念船以外にも少しは欲しいですねぇ、亀甲船とかさり気に追加されてないのかなぁ・・
取りあえずはもう暫くはレベリングな感じです♪
それではモバゲー大航海ではキャラベルな米でした~ ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/564-2081b02e
