2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
「NEXTは190000~♪ って、どうなのよ・・・」
アイアンまで~
仕事で海事やる元気がなくなる&モバゲーで色々浮気してアイアン計画が牛歩な米です!
しかし、大安宅には何とか辿りつけたんですよね。うんうん、@1上げればいいの・・
一時間で20k近く稼げるのでやれば終わるんですけどね、終わりませんよ!!w
それにしても、今週は雪かきで終わってしまったという印象・・。疲れて帰ってきて携帯ポチポチいじって寝てましたね。昨日は雪降ろし第2ラウンドでしたしねぇ、もう簡便して下さい!
後は気になっていたブラクラのスロが出ましたので車を少し走らせて一台だけ設置してある店に行ってきましたね。ええ、勿論座れませんでしたけどw
少ししたらば空席になったので着席、4時間程格闘して今週に駄目にしてしまった長靴代を頂いて帰宅しました♪ もう打たなくてもいいかも・・・
そこからずっとMMD本選を見てましたかね。うん、海事やる気が起きません!
まぁ、LV上限が解除されるという事らしいですが、まだまだ関係ない話の様ですねw

















んー、やっぱりセンスや技術面で恐ろしい人達ばっかり・・w
今回も勝手に紹介~ ヽ(゚∀゚)ノ



PV系はやっぱり凄い・・・クオリティ高すぎる! そしてあざといww






モンハンは知りませんが、モーションが凄いってのは分かりましたwww






歴史スゲーw







呑めませんが、呑みたくなりましたw
























後は、ちょっと早いんじゃないですかね・・
結構好きでした。一番有名なのは『えんだぁぁぁ~・・・・』なのでしょう。
なので、以前にも紹介した事がありますが個人的おすすめをまた♪







この2曲で好きになったんですよねぇ。
ちょっとアルバム引っ張り出してみようと思います。
それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/562-1002dcab
