2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.01.29 Tell Your World
13 だいあたけー「これで少しはモチベ回収できたかしらねぇ‥♪」
はいどーも、新年会で撃沈してきた米ですよ。
飲めない酒をコップ一杯飲んで白旗上げてましたw
情けない話ですね・・・w
さて、新潟では雪が容赦なく降っておりまして、また雪下ろしをしなければならないといった状況です。
っとに、休みが潰れてしまうので勘弁してもらいたいもんです! 筋肉痛とかも嫌ですしねぇ‥w
またそんな中、今週も貸衣装屋に足を運んだりしてきた訳ですが、今回は私はほぼ関係がない為、寝てました。
まぁ、これも情けない話ですね。もう少し食いついてリアクションできるように頑張らないとなんでしょう!
でもねぇ・・長いんだもの・・・
次回は頑張って食いついてみます! (`д´ )ゞ
DOLはアレですね、海事上げがダルダルでー
68までは到達しましたので、大安宅を造ってみました。
ガレーはやっぱりいいですねぇ♪ MAみたいで素敵♥
今週もこんな感じで終了~ ヽ(゚∀゚)ノ ゴミンニ





















まだ見てもらえてるか分かんないけど、いつかどこかでまたまったり遊ぶニャ!!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/560-cce11599
