2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
11 ほーげきほーげき!「甲板じゃ名声全然溜まらないのね…」
どーも、お久しぶりです!
友人からの誘いでモバゲーに登録し、折角だから何かやってみるかとFFをやり始め、中々面白くて課金アイテムに手が出そうな米ですよ! んー、危ういですね‥
Indって名前でウロウロしてますので、見かけたらお気軽にw
さて、DOLでは引き続き海事上げに取り組んでいるところなのではありますが、甲板戦で 『ほぼ永久に戦えるじゃないか!?』 とサクサク経験値を稼いでいましたら、名声が全く稼げないという問題に直面いたしまして砲撃に転向。
一時間もやりますと、全ての部品がいい具合にボロッボロになりますねぇ…w
しかしながら、中の人も一時間位で休憩挟みたいおっさんなので丁度いい感じですかね。
爵位の為には名声が必要なのですよ!
目標達成するまでしばらくは砲撃でシコシコやっていきますかね。FFと偽物語で息抜きしつつまったりやっていこうと♪
ええ、海事しかしてないので書く事ねーですよ…w













こんなの見ながらまったり海事してます‥w

クオリティ高すぎ!ww
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/558-4ca8b3eb
