fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
10 てぶら「音楽は素晴らしいッ!」
ん~、胸に響きますねぇ♪
無事誕生日を迎えることができた中の人です。
本日は友人の眼鏡購入に付き合ってきました。
私自身も日々の買出し以外に出かけるのも久しぶりだった為、軽くテンション上昇してましたねw
服とCDを数枚購入してきた訳でありますが、目移りして駄目ですねぇ。結局結構買ってきましたけどw
VILLAGE/VANGUARDはやはり危険地帯ですねぇ・・
あそこのCDは端から聴いてみたくなってしまう・・
レンタル店にも並ばない様な物が多いので、ついつい手が伸びてしまいますねぇ・・恐ろしい店ッ!
服に関しては特に好きなブランドとかありませんので、適当にフラフラ。気が付けば大好きな茶系の服ばっかりになってましたので、また棚に戻しておきましたw
たまには冒険してみましょうかねぇ・・着なそうですが・・w
しかしまぁ、いい加減おっさんになってきました。
ここら辺で少しはしっかりしてまた頑張っていきますよ!



JAZZY HIPHOPとか言われたら買いたくなっちゃいますよね!

和訳ww
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/557-db066905