2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
やってやる「大体雪のせいッ!!」
通勤から渋滞に捕まるのも、普通にコケるのも、車のワイパーが突如壊れ、尚且つ10km以上走行せざるを得なかった状況があったりとまー、大体雪のせいです!
どーも、大体の原因は私にはありません。米ですよ!
朝スッキリと起床できないのも、雪が悪い!
っとにねぇ、どうなんですか。本当にボロくなってきたなぁ・・
真面目に次の車を考えなければ・・。
DOLの中ではこだわった船を造船したりしてみてますが、車となると大して興味なかったりするんですよねw
昔はそれこそビートルだとか、ミニクーパーだとかああいった車に心惹かれたりしてましたが、最近はそうでもなかったり・・w 現時点で乗ってみたい車と言えば、前から言ってるPTクルーザー位ですかねぇ。
あの顔には惹かれます・・ (ノ∀\*)ステッキー
来年の積雪画像は要チェックかもですね!!w
こっちも、また新しい船にどんどん乗っていきたいですね♪
今年はどんな感じ攻めましょうかねぇ・・











━━━ リスボン、いつもの所。











 「はい、あけましておめでとうございます。」

 「zzzzzzzzzzzzz」

 「あっ!ちょっと!それ私が食べようと思ってたのに!」

 「きなこをかけまして!」

 「お餅は沢山用意してありますから大丈夫ですよ~♪」

 「やだ、小町やるわねぇ♥」

 「おー!んじゃこんどはあずきー♪」

 「zzzzzzzzzzzzz」

 「・・・・・・・・・・・・・・・」

 「ん~♪ アジアのお餅ってのは美味しいわねぇ♥」

 「おこたもきもちいいな?」

 「うんうん、もう出たくないですよねぇ♪」

 「zzzzzzzzzzzzz」


 「お前らは駄目だぁぁッ!!」


     ∑∑(・д・


 「正月早々人の話も聞かないでまったりしやがってからに・・・
 全ッ然なってねぇ!」



 「え? 何? 何でキレてんのこの男?」

 「あー、何か先生。自分ばっかり仕事初めが早かったみたいでして・・」

 「おー、こめさんはたらきものなー」

 「ケッ・・・他にも働いてる人間は山ほどいるっつーんだよ!」

 「っだと、このデブ!!」

 「俺の至福のひと時を妨害した罪は重いッ!」

 「三が日位休ませろっつんてんだ!」

 「魂の叫びね・・」

 「ですねぇ・・やっぱり他の方々が羨ましかったみたいですよ・・・」

 「しょーがないしょーがない♪」

 「抱負だ・・・」

 「は?」

 「お前ら今年の抱負を言ってみろ!」

 「去年の使い回しじゃねぇか!w」

 「うるせぇ!ニコニコ見てぇんだよ!!」

 「もう完全にニコ厨じゃないww」

 「ダークソウルの生中継が面白すぎる・・w」

 「しにげーすげー!」

 「んじゃ、今年はシャルからいってみよ!!」

 「ほーい♪」










しゃる

 「しゃるもぐしゃやるッ!」

 「!!?」

 「おー、誰かさんの立場危ういなww」

 「シャルさんは名匠秘伝ありましたものねぇ♪」

 「んだんだ♪ かりーちゃんのおてつだいな!」

 「シャルは偉いわぁ♥ どっかの奴とは違うわねぇ♪」

 「うるせぇ・・w」

 「んじゃ、次はcurry!」

 「もうこれしかないでしょー♪」









curry_20120104212813.jpg

 「ブッコロ!!」

 「いねぇよ!!」

 バキッ!

 「ッ!!」

 「アイアンサイズ目指すっつってんの!!」

 「おー!」

 「わ~、最高LVの船じゃないですか!!」

 「もういい加減乗れる様になっておかないとねぇ・・」

 「まぁ、ラスボスみたいなもんだわなw」

 「ま、乗ってみたかった他の船にも乗れる様になるしね♪」

 「んじゃ、最後はファースト言ってみろ!」

 「おうよ・・今年はやってやんぜ・・・」




















ライス

 「メイン奪還!!・・!?」

 「倉庫として大砲送ってね~♪」

 「ちょww 画像おかしいだろwww」

 「あいあんぐろーぶもおねがいー」

 「いあいあいあ! 今年は動きまくっt

 「お前動かすのは面倒なんだ!」
 「うるせぇよ!!w」
















目指せ!最高峰ッ!!ヽ(゚Д゚#)ノ
ネタ船ポジションではありますが、あのグラに勝てる船はないと思うのですよ!
ですから、目指してみましょうか!という本年でございます。
そして、しばらく一番苦手な分野の海事LV上げの日々になるのでしょう・・w
riceとshallotはまたサポートの日々になりそうですね。
まー、まったりいければいいやー♪って感じですか!
ニコニコ面白いしww
それでは、またここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ




















久しぶりに聴いたら何故か泣けてきた・・

これが主題歌になってる『アカルイミライ』もおすすめ♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/556-0325125a
