2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
お疲れ様でした「2日から仕事ってないわー・・」
はいどーも、やさぐれ米さんですよ!
本日が仕事納めで、2日には出勤ですよ!
社長・・年末年始位もう少しゆっくりしましょうぜぇ・・w
っとに、年末って感じがしないですね・・
普段と全く変わらないですw
まぁ、忙しいのはいい事なんでしょう!
取りあえずはこの休日を全力で楽しまなくてはッ!
きっとまったりして終わるんでしょうけどもッw

しかし、この一年は凄かったですねぇ。
振り返れば色々あります。
現実もDOLの中でも色々。
まだまだ色々と楽しめない方がいらっしゃるのでしょうが、やっぱりゲームの中で位は楽しみたいですかね。
そしてまたまったりと色々と・・
とまー、全く上手く書けませんが今回は今年を振り返ってという事ですw




 「━━━ と、言う訳で今年一年の結果発表~ッ!」

 「いきなり始めるわねw」

 「観察記録カテゴリから去年の12月の状況と比較してみた!」

 「それも三日坊主で終わったヤツじゃねーかw」

 「まっ、一年で各自どれだけ動いたかってのが分かるって訳だな♪」

 「おー、すげーな!」

 「だろー、米さんすげーだろー♪」

 「自画自賛すんじゃねぇよwww」

 「うるせぇ!まずは手前からだ!!」

 「ちょww やめろッ!!」









rice の結果(左:2010年12月 右:現在)
ライス
 冒険LV
 交易LV
 海事LV
 +1
 変化なし
 変化なし
 冒険名声
 交易名声
 海事名声
 +850
 +35694
 +870


 「働けデブッ!!」

 「・・・・・・・・・・」

 「ぉおー、かわってねぇー」

 「このちょっと増えてるのって、大学にちょっと行ったからよね?」

 「つまりは、大学が実装されなかったら更に悲惨だった訳だ・・」

 「・・・・・・・・・・」

 「あ、爵位も変わってないわねぇw」

 「今年の抱負で 『爵位上げる!』 なんて言ってたんだがなぁ・・」

 「・・・・・・・・・・愛だ・・」

 「でも、大マスト位作れる様にはなってたわねぇw」

 「しっかしまぁ、ここまで変化ねぇとはなぁwww」

 「俺に愛情が足りねぇんだぁぁぁぁ!!」


ドドドドドドドド・・・・・・


 「あーあー、逃げちゃった・・w」

 「まぁ、工芸が上がったのは多きかったな。」

 「いろいろつくれるもんなー♪」

 「んじゃ、次はシャルだ!」












shallto の結果
しゃる
 冒険LV
 交易LV
 海事LV
 +8
 +7
 +12
 冒険名声
 交易名声
 海事名声
 +6718
 +95840
 +13011


 「大変よくできました!!」

 「やふー♪」

 「念願のパティシエにもなれたものねー♥」

 「れんきんもできるよーになった!」

 「街発見と報告、海事レベリング。そして大学ってのが要因だな。」

 「けっこううごいたなー」

 (爵位並ばれてやがる・・・)

 「あら? ファーストさんおかえり♥」

 「うるせぇよw」

 「後は生産スキルが上がってしまえば、完全にライスを抜けるな♪」

 「おおー!がんばりますッ!!」

 「うるせぇwww」

 「んじゃ、最後カリーだな。」








curry の結果
curry_20111229213229.jpg
 冒険LV
 交易LV
 海事LV
 +7
 変化なし
 +4
 冒険名声
 交易名声
 海事名声
 +56288
 +161373
 +53156


 「まぁまぁ!!」

 「ちょww 何よそれッ!!w」

 「しゃるよりあがってないな!」

 「あのねぇ‥台湾船だって乗れる様になったし、愚者だってまた作ったし・・」

 「スーフリとか言ってたっけか?」

 「うっ・・・」

 「まぁ、後半のレベリングは大変にしても動きがないw」

 「でも、南蛮貿易なんてしなかったのに交易名声は上がったわねぇ」

 「それは、ダンジョンと大学効果って所だろう。」

 「海事は一番苦手なのよねぇ・・・」

 「見比べてみると結構面白いもんだよなぁ・・」

 「なー♪」

 「んー、海事頑張るかなぁ!」

 「・・・全ッ然面白くねぇよw」




















今年もご愛読ありがとうございましたッ! (`д´ )ゞ
こんなしょーもない所に時間を割いて頂いている方に感謝!また来年もよろしくお願いします!
とまぁ、振り返ってみましたが何と言っても今年は東日本大震災の一言に尽きるのでしょうね。
現実世界の友人も、DOLの世界での友人も被災してたりとかなりの衝撃でした。
+原発の問題でビビリまくって結婚を決めちゃったりしましたからねぇ・・w
DOLの知人でも結婚した方、決まった方も何人かいらっしゃいまして幸せを分けて頂けたり♪
私が始めた当初からお世話になってた方も決まったりで ・゚・(ノД`;)オメデトウゴザイマス
またこれでの少し沈んだ空気が嫌で『七海一武道会』、最近では『ペペオク』と開催させて頂きました。多くの協力者、参加者に恵まれまして個人的には物凄い楽しかったですw
また来年も何か楽しいことができれば!と思っていますので、付き合ってやんよ!って奇特な方はよろしくお願いしますね。運営力のないヘタレ企画者なんでw
来年もまったりとこれで息抜きしていきたいもんです。別に気になる物があったりですが・・w
取りあえずこれから最高峰の船を目指していきますよー!
それではまたここかどこかでお会い致しましょう! ヽ(゚∀゚)ノマッタニー






















久しぶりにフェノミナン見てみます♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/554-34f044dc
