2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ほうほうほー「んーん~んんんんんーん くるーまがうまぁったー♪
                       &凹んだぁ~♪」

はいどーも!すっかり冬ですね!!
リサイクルセンターに空き缶を捨てに行きましたら、バックしてきた車がマイキューブさんの側面に突っ込んできやがりまして凹まされましたッ! ・゚・(ノД`;)
じーさん!バックする時は後ろ見ような!!
まぁ、元々軽く凹んでいた所でもありまして、その場で少し現金を頂戴できたので ( ぉお、サンタきた・・ ) なんて思ってたりしてますw マジで直すと足りないんでしょうけど・・
この車も本当にボロくなってきたなぁw
新しい車も欲しいけど、バイクにもまた乗りたい・・
サンタさんの登場を心待ちにしております!!
しかし年末なんですよねぇ、全然そういった実感が沸いてません。年をとると月日が早く~なんて話がありますけども、本当に早い・・本当、あっという間ですね。
それだけ密に過ごしていたのかという話でもないんでしょう、単純に今年もまったりしていただけだとw






━━━ 精神と時の部屋。







綺麗だわぁ「はぁー、綺麗ねぇー・・」

「デスナー。」

「なんだか眠くなってくるわねぇ・・」

「ここに来るまで大変でしたからナァ・・」

「だよねぇ、ちょっと休憩しよー♪」

「何か飲み物をとってキマス!」

「森本さんありがと~♥」

「少し勿体無い気もしますガw」

「軽く予想はしてたけどねw」
「デスヨネーw」






















休憩時間も2倍でした!! (`д´ )ゞ
はい、ネカフェでまったりしてきただけです!!
経験値+100%キャンペーンとの事で、苦手な海事をサクっと上げてしまおうと行ってきた訳ではありますが、やはり休憩時間も2倍でしたねぇw
そして、黒サンタ服がエロスです・・
イベントは初回からやってなかったので、放置してましたが商会メンから頂きました!
おっさんサンタさん、ありがとうございます!!
まだまだアジアで適当に海事上げやるつもりですので、よろしかったら声かけてみて下さいな
まぁ、休憩時間多めでよろしければですがね・・w
次回は今年を振り返ってみよう!って事でまた~ ここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/553-32b1c831
