2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ありがとー!!
「拙い司会で申し訳ありませんでした!」
第6回ペペオク無事終了!







━━━ 一夜明けて。




 「んじゃ、これとー、それと・・。あ!それも頂戴ッ♥」

 「・・・・・・」

 「ん~♪ やっぱり余裕があるって素敵よねぇ♥」

 「ほほーぅ? 随分と気前がいいな、おい?」

 「ねー♪ まさかあんな値段付くだなんて、黒歴史サマサマよねw」

 「おまっww 俺がどんだけアレを貰う為に苦労したか・・!!」

 「はいはいw イベント期間中リオだけ許可もらえて頑張った頑張ったー」

 「小型のガレーで何度も沈みながらだなぁ・・

 「あぁー! ちょっと!それも頂戴よ!!!」
 「聞けよッ!!」

 「・・っさいわねぇ。大体この結果見たら大した金額じゃないって思えるって」


<<第6回ペペロンチーノ落札結果一覧>>
ペペオク6結果


 「ぉおふ・・」

 「1人1Gまでしか持てないっつーのに、どういう事なのよ・・w」

 「前回から更にでかい金が動いてんだな、おいww」

 「ねー、だからこれっぽっち大した事ないない♪」

 「日々強化ロープ売ってるのも馬鹿らしくなってくるな・・」

 「あ!ちょっとそのデル帆頂戴な!!」
 「・・って、待てやこらぁ!!!」










お疲れ様でした!! (`д´ )ゞ
参加者の皆様、リスボンの方々、関わった全ての方に感謝です!!
慣れないオークショナーで至らない点も多々あったかと思いますが、本当にお付き合いありがとうございました。一時交代してもらったベルさんもありがと!w
久しぶりのオークションイベントでもあった訳ですが、疲れましたが楽しかったです♪
仕切りでいっぱいいっぱいになってましたので、まともにログが見れてません・・
ですから、これから少し見返してニヤニヤしてみようと思ってます。
また暖かい言葉も多々頂きまして、ありがとうございました!
この場を借りまして感謝の気持ちを! (`д´ )ゞ
しかし、次回とかそういうのはやりたい人がもっとドンドンやっていいと思います!!w
でも企画して、BGM組んでみたり、色々妄想して・・それも楽しかったりもするんですけどね♪
また何か悪巧みした時にまたお付き合い頂けましたら幸いでございます・・ Σd(゚∀゚d)!
それでは、またここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ







~終了後の記念撮影~
次回は未定!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/552-25c56f9b
