2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
いよいよです!「17日土曜 21:00~ 開催ですよッ♪」
はい!どーも!!すっかり週一更新ですねw
遂に雪が降ってきましたねぇ・・ちょっと白くなりました。
金曜に初雪が降り、ラジオでは山下達郎なんてかかったりしてまして若干テンション上がってました♪
まぁ、そのテンションも現在では冷え切ってますw
これから毎日が戦いになっていくんでしょうねぇ。
何が辛いって、朝ですよ!朝!!
もー、布団が気持ちよすぎて抜け出せない・・ってのが、本当辛いです・・。毎日朝からラスボス級のが控えてますからねぇ、二度寝で寝坊のコンボだけには気をつけないと・・。
また、車とか埋まるんだろうなぁ・・。
新潟も、もう少し晴れ間が多ければいいんですけどねぇ
冬は滅多に晴れることはないんで、皆既月食も全く見れてません!! 流星群とかも見れた事ない気がします。
まぁ新潟も新潟でいい所があるんでしょうが、この時期になると本当抜け出したくなりますね・・w
沖縄いきてぇ!!沖縄ッ!!!!










━━━ 住めば都。開拓地の人間もきっと様々な困難があったのだろう・・・。









 「ただいま~♪」

 「おーぅ、今回の造船もまたやけに時間かかったなぁ?」

 「や~、造船もしてたんだけど開拓地の方に集中しちゃってw」

 「んあ? ・・・あぁ、新要素が追加されたとかで変化あったんだったな」

 「そーそー! もう全然変っててビックリよ!!」

 「何か広場で人口の上限が変るとか言ってたな?」

 「うんうん! 広場とか前なかったし!!」

 「あっちの人口増えてもらうのにも大変なんだよなぁ・・w」

 「本当よねー・・やっと増えてきたと思ったら、色んな事言い出してさぁ・・」

 「・・・んあ?」

 「『水が足りない!』 だの 『電気がない!』 だの、あいつ等・・」

 「いあいあ、『電気』って何だよww」

 「『病院が足りない!』 だの、こっちはそんな予算ないっつーのよッ!」











 「・・・お前、『開拓街』に行ってきたんだよな?」

 「そよ?」



























 「SimCity4」
シム
 「うおい!wwww」



 「やっと何とか軌道に乗り始めたわよ・・」

 「どんだけ育ててんだよ・・w」

 「造船の合間に・・って始めて熱中しちゃった♥」

 「造船そっちのけじゃねーか!ww」

 「失礼だわねぇ・・ちゃんとそっちもやってきたってーのッ!!」










































 「宇宙行けるわよ♪」

          スペースシャトル

 「やってねーじゃねーか!ww」
















絶賛!別ゲー、浮気中!!(`д´ )ゞ
造船や移動の合間に♪ と、始めたら止まりませんww
人口100万人のメガロポリスを目指しつつリスで放置を続けております!! Σd(゚∀゚d)!
しかしスーファミの2000を最後にやった事はなかったのですが、色々変ってまして適当にやってましたら2回程財政破綻してしまいましたねw ちょっと勉強しないと・・w
ビルがニョキニョキ生えていく様が堪りません!!!w
今週末はペペオク司会の台本を考えようと思っていたのは過去の話で、明日から考えようと思ってます! 本当、ちょっとは台本書いておかなければ・・・
来週土曜はペペオクですよ!! 頑張りますんで、お時間ある方は~♪
それでは、またここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノヒャッホィ!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/551-f05955e7
