2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
08 再来週「今年のレアは今年の内に♪」
はいどももー、ペペオクまで@2週間をきってしまいましたね。そろそろ準備をしていかなければ何て考えてます。
といいますか、今年がもうすぐ終わってしまいますねぇ。大掃除にも少し手を付けていきたい所です。あいかわらず物が増える一方ですんで、色々と処分していかないと・・と。
DOLの中でもそうですかねぇ、新しいオプションには何も課金を増やしてないので金庫が溢れっぱなしですw
趣味装備品も多いんで、使わないものは処分すれば相当余裕が出てくる・・はず!
その内、リスで投売りでもしてみますかねw
寒くなってきましたが、こちらはまだ雪は降ってませんね。もういい加減いつ降ってきてもおかしくはないのでしょうが、できればあまり一気にドカン!と積雪するのだけはやめて頂きたいものです・・。
本当にここ数年は降るか、降らないかって両極端なイメージしかないんですよねぇ。
でも、またがっつり降るんだろうなぁ・・ ・゚・(ノД`;)
※今回は金曜ロードショーで放送されたルパンのネタバレが若干ありますw









━━━ パリ



イレーヌ 「━━━ という訳で、お願いしてもよろしくて?」

 「やってやんぜ!!」
 「お任せ下さいッ!!」

イレーヌ 「ありがとう♪ それじゃ、お願いします♥」

 「この俺が最高の食材でッ!!」
 「イレーヌさんの為なら世界の果てまでもぉぉぉ!!」

イレーヌ 「ふふふっ、頑張って下さいね♥」

 「よっしゃ!一番で帰ってきてやんよ!!」
 「黙れデブ! 俺の方が先だッつーんだ!!!」

イレーヌ 「ほら、早くしないと食材が逃げてしまいますわ♪」

 「負けられねぇぇぇぇッ!!」
 「だっしゃー!!!」



ドドドドドドド・・・・










━━━ リスボン



 「ただいまー♪」

 「おー、おかえりー!」
 「お帰りなさいませ~♪」

 「ふー、やと突撃上げが終わったわぁ・・。疲れた疲れた♪」

 「あ、大学の為に行ってくるって言ってたんですもんね!」

 「うんうん♪ これでレアハントもやりやすくなるかもね♥」

 「おおー、だいがくか!」

 「シャルも今度行ってきなさいな。面白いわよー♪」

 「あ!学食が豪華だって聞きましたよ!!」

 「ピザもあるのかッ?!」

 「ピザもあったかなぁ・・w」

 「ピザないかー・・」

 「・・ん。そういや、馬鹿2人の姿が見えないみたいだけど?」

 「あ、ですです。イレーヌ様からご依頼があってそちらに行ってますね。」

 「へぇぇ、また大変な事になってなきゃいいけどw」

 「また、結構大変なご依頼みたいでしたからね・・w」

 「ねw で、2人は何してたの??」

 「るぱんみてるとこ!」

 「声優さん達が一新されて・・ってワクワクしてた所ですよ!」

 「あー! 山ちゃんが銭形に抜擢されたりとか!!」

 「ですです!」

「待てぇ、ルパーン!」

 「ん~、相変らずいい声♪」

「ルパ~ン」

 「ふじこはせくしーなー」

「・・・・・・・・・・」

 「五右衛門さんは全然喋りませんね・・w」

 「次元はまだ頑張れるのねぇw」

「ズギューン!ズギューン!!」

 「うわ・・」

 「結構話が凄いですね・・w」

 「くびとんだッ!?」




 「声は全然違和感なかったわね!w」

 「でしたね!!w」

 「はなしがひどい!!」
















 「やべぇ・・食材遠いな・・・」
 「しかし・・あの声の為ならまだ戦えるッ・・!」
















久し振りに楽しいライブイベッ! (`д´ )ゞ
突撃上げが終わったので、やっとゆっくりと航海してます。
お使い距離にしては、久し振りに長い感じですかね、ビンゴボンゴとかプレステ・ジョアン系を思い出してみたりでしたね。まぁニコニコしたり、ルパン見てたりだったんで問題なかったですw
しかし、今回のイレーヌボイスは良かった・・。
依頼達成から訪れるイレーヌ姉さんのスーパー品評タイムに癒されてましたねw
まぁ、1キャラで満腹になってしまいましたけど・・
そして、報酬のお菓子の杖も中々見ごたえのあるユニーク武器で♪
『すんごい景品が当たるスペシャルなくじ』はリアルラックがないんで、アレでしたけども!
で、次は何しようかって状態ですね。まったりニコニコしながら考えていこうと思ってます。
それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ










※以下ニコニコーナー







新不二子の人

流石だったなぁ・・w










打ち込み系は全く受け付けなかったのですが、

今では美味しく頂けてます♪










説明不要!

楽しみ過ぎるッ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/550-bba3f659
