2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
後からなんてッ?!「だぁぁぁッ! もう耐久底だっつーのよ!!」
はいどーも、久し振りに少し書きますかねw
休日はタイヤ交換をしようと計画しておりましたが、起床するもやる気がでず二度寝。その後昼食を取り一服して車の前に立ってみる。しばらく眺めては 『ボロッボロになってきたなぁww』 なんて物思いに浸ってみたり。
見てた所で、タイヤが勝手にジョブチェンジしてくれる訳でもないので、よっこらs(ry
ってのが、土曜の午前中から午後にかけてのお話。
やってしまえば正味30分位でできてしまうんですが、何であんなにやる気が起きないんですかねぇw
タイヤ交換大好き!なんて奇特な人とお友達になりたいですねw 寒くてエンジンがかかり難くなったこんなオンボロでも、もう少しは頑張って頂けなければ! と、今日は今日で車屋にも行ってきましたがあまり状態は良くないみたいですね。色々ガタガタみたいなんですって ・゚・(ノД`;)
ちょっと一等が二倍になったっていう夢を買ってみたくなりましたねw 新車にPC,バイクが欲しいッッ!!




━━━ 生きる。





デレレデデレレーンレン デレレデデレレーンレン♪

デレレデデレレーンレン デレレデデレレーンレン♪








 「いきてるってなんだーろ?」


 「イキテルッテナァニ?」


 「いきてるってなんだーろ?」


 「イキテルッテナァニ?」



 「はぁぁぁ~・・・・・・・・」

 「船長!? どうしたんですか!溜め息ナンテツイテ!!」

 「あ、森本さん。ちょっと聞いてくれる?」

 「ハイ!」

 「今、スペシャルスキル習得の為にスキル上げやってるけどさ・・」

 「デスナ!」

 「昨日もブギスに突撃・・」

 「突撃アゲ!」

 「今日もブギスに突撃・・。きっと明日もブギスに突撃で・・
 毎日毎日突撃で全然まったりできないの!」


 「そんな事ないデスゾ!船長!!」

 「 ∑」

 「イイカラー、イイカラー
 モリモトシンジテー。
 カンパン、カンパンー。カンパンシテミテー。」


 「え・・甲板・・・?」









ぽち















うわっww
 「何かでた ━━━ !!w」
 「ウホ ━━━━━ !!w」















即行売ったった! ヽ(゚∀゚)ノ
テリーとドリーが懐かしかったので、取り入れてみただけですw
現在、テルナーナを拠点として論文提出しつつ白兵上げの毎日で御座います。
色々と出費が激しく、貯蓄が削られていたのですが臨時収入ヒャッホイって感じですね♪
流石に白兵上げとなるとニコニコは勿論、煙草もろくにすえない現状でありまして 『全然まったりできねぇ!!』 という状況だったのですが、これで少しはモチベ上がりましたw
経験目的で甲板戦〆をやっていたんですが、粘着しなくてもポロっとでたんでビビりましたねぇ。随分と久し振りのレア収奪な気がします・・w
もう少しで目標達成ですんで、ペペオクまでには解放されると思ってます! (`д´ )ゞ
それでは、またここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ























まさかMMDで出てくるとは・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/549-2c0d31b5
