2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
エウレカ「この作品は大好きでした!」
アニメに劇場版にパチにとまー・・好きでしたね!
コミックの方は読んでないので、いつか読まないとなぁ・・といった所な、米ですよ! (`д´ )ゞ
さて何故いきなりこんな話かといいますと、同じエウレカスキーな方がブログを始めたという事で、こんな紹介ですw
kayaさんの『香耶録』 がリンク追加です ヽ(゚∀゚)ノ
リンク追加も久し振りですね♪ やっぱり少し嬉しいw
ちょっとデータ系のブログですかね? 私には無理な感じの記事が・・こっちは好き勝手やって個人的趣味ばっかりですからねぇw ちょっと見習わなくてはなりません・・
ペペオクのルールもきっちりと公開してもらってます!
zuccaさんも頑張って書いてくれてまして今回はこっちで『何も書かなくていいやww』って楽できましたねぇ♪
っとに、助かりましたw
今回の動画に関しての記事はまた後日書いてみようかと思ってはいますが、今回はそんなのネタを詰めなかった分書く事少ないですよねw BGMは頑張った!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/545-7421cba9
