2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
にょっき「これも脳内ループが酷いわねぇ・・・」
はいどーも!年上の方に年上と思われていましたお米です!最低でも5つ上と思われていましたな・・
ダンディズムが滲み出ている様でありますね! (`д´ )ゞ
で、相変らずの週末更新ですねぇ。
ひじょーにまったりしております。
何を書いていけばいいのか、今さっき購入してきましたマックポテトをモッシャモッシャ食いながら執筆しております。
あぁ、先週の模様替えの続きって訳じゃないですが、本棚の単行本を古本屋に売り払ってきましたね。
っとに、二束三文といった具合で若干ショックでした・・。
まだまだ連載されている作品なのに人気ねーのか!?って、私も処分してるんでそこまで文句言えませんがーw
これならネットオークションとかに出した方がいいのかなぁって思ったりですかねぇ。まぁ、それはそれでまた面倒臭い事になるんでしょうけども・・w
こっちの方ではやっと面倒臭い事から解放されましたね。
←のお船でヒャッホウ!ってお話です♪





━━━ かりーぱみゅぱみゅ

うぇいうぇい


 「ちょww あんた達!!!」

 「酷すぎマス・・w」

 「森本さんまでッ??!」

 「原曲も破壊力ありマスガ、船長のも中々・・・・・」

 「気がつくと鼻歌で出てきてる時があるのよねぇ・・♪」





 「あぁ・・だめ・・・また脳内ループが始まっちゃう・・・」

 「オ・・上陸地点らしき場所が見えてきましタヨッ!」

 「北米は上陸地点がわかり辛くて嫌だわ・・」








「はいはい、サクっとクエ達成~♪」
れべるあぽ







 「よっし、冒険68到達~♪」

 「前回のLVUPから約1ヵ月ってトコロですかネェ?」

 「かな? やろうと思えば何とか上げられるわねぇ♪」

 「発見物のカンストも見えてきましたものナ!」

 「そんなの後、後。どうせまた追加されるんだし目指さないわよw」

 「・・・・では次は何ヲ・・・・・?」

 「ふふふ・・・いよいよこの船の出番がッ!!」

 「何ですトッ?!」

 「いやっふぅ━━━!」











台湾船

 「きゃっほ━━━!」

 「ウホホホホー!」

 「んー、やっと乗れたわぁ~♥」

 「念願の台湾船したものナ!」

 「亀甲船がいつになってもでないから、これを緑にしたわ♪」

 「またそんな事ヲ・・・」


公用?「でも、これも公用?って感じねw
しっかり照りが出るのはお尻位w」


「悩ましいですナw」

「船塗装範囲は広いから、結構自由なカラーリングが楽しめるのかな?」

「奇抜な配色も面白そうですネw」

「何と言っても砲スロが5スロだからこれで海事ができるってのがねぇ♪
久し振りにちょっとやってみよっか♥」



 「海事はしばらくやってませんものナァ。」

 「目指せ!スーフリだわッ!!」

 「ウホー!新しい船で気合い入りましタナ!」

 「うんうん、森本さんの特別席だってあるのよー♥」

 「ウッホ!アリガタキシアワセッ!」


チェックポイント「船尾と両サイドにあってね・・

「・・・・・・・・・・・・」

「風と波飛沫をダイレクトに感じられる仕様になってるの♪」

「・・・・・・・・・・・・ウ」

「戦闘中はここから修理とかをパパッ!っとやって頂戴ねッ!」

「・・・・・・・・・・・・ッウホ?!」


 「ここなら私の歌声も気にしなくて済むでしょ♪」

 (・・・・・しっかり、根に持たれてター!!)















うぇいうぇいぽんうぇいぽんうぇいうぇい!ヽ( ゚Д゚)ノ
PVを発見してしまう → きゃりーれんれん登場 → 歌ってみた増殖。
こんな感じで気がつけば鼻歌が出てしまう位に脳内が侵食されてました・・・
capsuleやPerfumeにしてもそうですが、テクノPOPは頭から離れなくなりますねw
テクノポップな感じでラップとかないんですかね? あったら面白そうなのにw
では今回の船、台湾船の性能公開。
性能
OPは急加速と強化機雷になっております。
『海事用なんだから耐久MAX目指せばいいんでしょ?』と素人考えで強化した結果、旋回を全く強化できませんでした・・強化ロープでの耐久強化とスキル付与で終わっちゃった・・・
巡航紅茶クリと同時期に造船してた物で、まだデルガフが出てくる前で・・ちょっと悔すぃ!
しかし、これなら気持ちよく海事ができるかな? といった感じですかね♪
大学実装されましたら、レポート書きつつスーフリ目指してみます~ ヽ(゚∀゚)ノ
それではまたここかどこかで~ノシ
















こういったPVも頭に残りますなぁ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/541-f709dbb9
