2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2011.10.23 〇〇の秋
青6「ま、季節関係なく海は気持ちいいわよね♥」
ですね、日々大航海な中の人です! (`д´ )ゞ
仕事でずっと動いているのでスポーツなんて論外ですし、読書も買った本がずっと放置されてたり、芸術はこのブログですか? 食欲は年々弱まっている気も・・・
秋だからこれを!何て物も見つけないとですかね。
しかし、秋も年々短くなってきている様に感じたりしてます。このまま一気に寒くなって、また豪雪になるんじゃないのか・・何て恐ろしい想像すらしてしまいますよ。
『色々な服が着れて過ごし易い♪』なんて思ってた過去もありますが、最近では次の冬が嫌でしょうがないです・・w
気温も全く安定しない印象もありますしねぇ。
仕事では新しい事が始まって、今年の冬はまた大変そうなんですよねぇ。正月あるのかしら・・ ・゚・(ノД`;)
今回書こうと思った強化に関してのログ解析記事はそれの関係で書けなかったという訳、ではなく普通にダラダラしてたので書けてません! ちょっと書類作ったりは実際してましたが、今週はこれで勘弁してくだせぇ・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/538-673c4c2c
