2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
紳士「ふぉっふぉっふぉ・・どーも、紳士です♪」
相変らず酒が飲めない中の人です、こんばんわ。
最近飲む機会があったのですが全くですね。
あんなもん毒です!飲める気がしねーです!!
酒の肴は好きなんですけどねぇ、居酒屋メニューとか♥
で、ここ数年の週末には気が向けばそれっぽい材料を買ってきてちょこっと調理したりするんですが、未だに分からないのがホルモンさんです。焼き加減が分かりませんw
もんじゃと同じで『どこが完成形なんだろう?』と思ってしまいます。適当に野菜と一緒に蒸し焼きにしてますが、その内ちゃんとしたレシピでも見て作ってみたいなぁ・・って思ったりしてる所ですね。いつかマイレシピも・・
なんてまぁ、思うだけですが!
DOLではcurryが冒険頑張っている所でありまして、その息抜きにこの画像のシルクハット作ってみたりって所ですかね。色々試してみたものの、この白シャツとの組み合わせが一番良かった・・w
現在はニコニコでシム動画見ながらニヨニヨしていまっす♪
この週末は通常業務とDOLそっちのけでずっと見てまして、思いっきりはまっています・・w
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/521-83d20d92
