2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
天体望遠鏡「ごぜんにじ ふみきり~に ぼうえんきょうをかついでったー
って、使わないのかよッ!!?
天体望遠鏡がバズーカみたいで面白いと作ってみた訳ですが、優秀ですねぇ。ヴィンランドクエとかにも需要が結構あるんじゃないんでしょうか?
特別生産ではコレと、強化船殻設計書の2種しかまだ作ったことないんですよねぇ。作ってみたい物は多々あるんですが、条件満たしてなかったりとか色々で作ってないんです。
今月の鯔の月一レシピはシルクハットという事で、これも作ってみたいなぁ・・と、思ったりもするのですが一番の問題が貢献度をあまり稼いでいないという実態・・w
計画的に使わないと枯渇してしまいます・・
100斧にもチャレンジしてみたいものの、いつになることやら・・
もう少し真面目に工房に通ってみよう!って思ったりですね♪
とりあえずは服系統から作っていきたいなぁ。
でも、地雷が多い様子ですよねぇw
せっかく数週間溜めた貢献度を使うんですから、性能はしょぼくともお気に入りの装備品を作ってみたいもんです!
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/520-6958f738
