2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
開催ですよ!「全員まとめてかかってきやがれぇぇ!!」
どーも皆さん、プレミアムなお米です。
もう休日の昼寝がやめられません、うたた寝というよりもガチで寝てます。気が付くと少し暗くなってて凹めますがやめられませんね!
老いなんでしょうか・・・
で、この休日は何をしていたかと言いますとー
土曜日。
MMD見ながらヴィンランドクエ消化&昼寝。
日曜日。
MMD見ながらヴィンランドクエ消化&昼寝。
馬鹿な・・ループしているッ!!?
まぁ、明日が月曜なんで有限ループですけどねぇ・・
月曜なんて本当来なきゃいいのに・・
また来週末目指して頑張りますかね!
っとに、地道でも色々やっていかんとなのですよ。
そんな事言ったとしても、まったりと昼寝はやめませんがー、やめれる気がしませんがー・・・










━━━ スットコへ~
スットコへー
「調子こいてPKにやられたってのは内緒 (ノ∀\*)」










━━━ 「おぉぉおお!」って思ったのはランキング上位になりますなぁww

なにこれwww













ヴィンランドへ~
ヴィンランドへー
「何往復だっつーのよ・・」












動きがふらふらですが、凄いッ!!

『おおおおおッ!』って、ちょっとした謎の感動ww











戻って上陸地点~
上陸地点へー
「それにしても壊れ性能すぎじゃないの、これ・・?」














個人的にはこれが一番w

コメがローリンwww 参加型がってのがwww















はい!休日終了!! (`д´ )ゞ
今回プレミアムに登録したこともあり、とりあえずは見てます!観させて頂きまくってますよ!!
現在350本位このMMD杯には動画が登録されてます。消化大変でした・・w
でも、凄い人達ばかりだなぁ・・と。
私なんか手の形を小1時間いじっただけでギブアップしましたものねw
いつかは参加してみたいとは思ってます・・ネタはあるんだ・・・!
ま、思ってるだけで、行動はしませんがッ!! ヽ(゚∀゚)ノ キャフー
もうしばらくは委任航行しつつの、ニコニコが止まりませんね。
逆に冒険に集中できるのかもしれません・・・w
それでは、またここかどこかで~ (`д´ )ゞ
















この世界も凄いなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/518-93cd48fe
