2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久し振りの連続更新ですが、これは紹介せねばッ!!






VOCALOIDO熱がまた出てきた最中にこれはマズかった・・・
プレミア登録してやんよ!!
もう我慢できませんでしたw







マイゴットー!マイゴットォォー!!

( ゚∀゚)o彡゚縞パン!縞パン!




ツマンネ!タマンネ! ヽ(゚Д゚*)ノ




引き出しが多すぎる・・・w








帰宅して大興奮でしたので、またいくつか紹介させて頂きました! (`д´ )ゞ
っとに、この方のは好き過ぎる・・・w













最近は『歌ってみた』でも彷徨ってます。
プロになった方も結構いらっしゃるみたいですしねぇ、本当エロい人ばっかりですよ・・





コンピアルバムを一枚作ろうかって琴線に触れる物を目下捜索中・・。





こんな事して日々の時間がなくなってますねw
宜しければ貴方のお気に入りも聴かせて下さいな~ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/517-f5b7aa24
