2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
どっちなの?「貴方はいい大工? それとも悪い大工なのかしら?」
造船で良数値が出ないのは親方のせいであって、「普段の行いが・・・」とかのせいでは全くありません!
会社の扇風機を破壊した中の人です! (`д´ )ゞ
猛暑と節電が叫ばれる現在、もう大変でしたよ!!
電気屋な友人宅に強襲し、修理を行ってもらい事無きを得た訳でありますが、久し振りに嫌な汗かいたなぁ・・w
っとに、まだまだ暑いですねぇ。
こちらは少し食欲が落ちた状態でもあるのですが、健康診断を見る限りでは大丈夫そうですね。まだちゃんと結果は戻ってきてはいないのですが、腹囲はしっかりと成長している様子で御座いました・・。
結構仕事で動いているつもりだっただけに若干ショックw
そうか・・造船中に腹筋すればいいのか?!
絶対嫌だ!続くはずがないッ!!
とにかく造船を終らせよう。
次に乗る船を造って、レベリングのモチベを上げるんだッ!って週末のお話が今回って訳ですよ♪


━━━ 1回の注文で34日。
 その34日を港前に船で浮かぶ。
 完成した船をもらいその出来をチェックする。
 まぁ、大体がお話にならない状態。
 たまにいい物ができたとしても、次のステップで失敗。
 また34日を無駄にする。
 こんな事をどれ位やっているのだろう・・?
 金庫にはロットが溢れている。
 ショップにも置いてみたり、たまに開けてみたり・・
 でも、もういらない・・。
 もう・・我慢できない・・・!













 「ああああぁぁぁぁぁ!!」

 「ウホッ∑」

 「何なのよッ!な・ん・な・の・よッ!?」

 「全くと言っていい程いい船ができませんナァ・・・」

 「馬鹿なんじゃないの?! 何で中間値すら出ないのよッ!」

 「お言葉ですが、少しハードルを下げてみてハ・・?」

 「絶対嫌!」

 「デスヨネーw」

 「あ゙~・・・もう! いいわ、気分転換よ!森本さん!!」

 「オオオ! どこに行かれますカ?! 私モ少々退屈していた所でアリマス!」

 「ネカフェ!」

 「経験UP効果でレベリングですナ! 久し振りに動き廻りマスカッ!」

 「快適空間で造船です!」

 「習得経験値UP効果とかあるじゃないですカ・・・」

 「読みたい本があるからいーの、いーの♪
 そんな所まで行ってレベリングとかやりたくないしさぁー。
 バナナジュースとか南国産フルーツのスイーツとかもあるかもよー♥」


 「イキマショウ!!」








━━━ ってな訳で、ネカフェ。








 「ん~♥ 涼しいわねぇ♪」

 「では、早速船を発注しまショウカ」

 「あ、おねーさーん! フライドポテトと~・・・」

 「curryサマ?!」

 「あったあった♪ 『範馬刃牙』 これが読みたかったのよねぇ♥」

 「船長ッ!!?」

 「わーお、TERAとかもやれるのねぇ♪ ちょっとキャラメイクだけでもー・・・」

 「まずは船の発注をッッ!!」

 「ごめんなさい、久し振りのネカフェでちょっとテンション上がっちゃったw」

 「ウホッ! マンゴーパフェ発見!!」

 「森本さん・・?」

 「スミマセン・・」




乱数「しっかし、ここで終るといいわねぇ♪」
「デスネェ・・」
「R20の船までは中間値は結構簡単に出てくれるんだけど、それを超えると本当出難い感じがするわ・・。」
「データを取ってないんで、あれですが全く先に進めてないですものナァ・・」
「5段階までできる強化の中で3段階目で失敗ってのが最高だもんねw」
「それも数えるほどしか到達してないですしネェ・・」
「個人的には主帆の数値が特に出難い印象かなぁ? まぁ、これもデータ取ってないし、冒険用の船だから帆ばっかり強化してるってのもあるんだろうけどねぇ。」
「ラティーンセイルでマイナス値が大きく出たりも結構ありましたものナァ・・・」
「ッああああああああああああ!」
「!!!!?」
「荒川とニコイチの新刊なんて出てたんだ・・・」
「帰りに買って帰りまショウカ・・・」










━━━ 1時間経過。





 「んー、ネカフェ効果あるのかな? 結構いいわね♪」

 「いい感じに中間値がでましたナァ♪」

 「んじゃ、発注して刃牙刃牙っと♪」

 「原人凄いですナァ・・・w」








━━━ 3時間経過



 「はい、駄目ー! もう一回~♪」

 「読書がメインになってる分、精神的ダメージは少ないですナw」

 「ねー♪ それでもちゃんと中間値はでてくるしネカフェいいかもねぇ♥」

 「オオオオ! 勇次郎が出てきマシタヨ!」









━━━ 5時間経過



 「おおおおぉぉ・・3段階目も成功したじゃない・・・」

 「これでほぼ完成ですナ・・・」

 「まだまだ怖いんだけどねぇ・・公認ネットカフェの力を信じるわ・・・・」














━━━ 『範馬刃牙』を読み終えてのドキドキな34分後・・。




 「きたわぁぁッ!!!」
 「ウホホホホホッ!!!」


 「これで最後の強化は例え低数値を引いたとしても帆最大は確定だわぁ♪」

 「いい感じに終わりましたナァ♪」

 「うんうん♪ 後は帰ってからゆっくりでも大丈夫ねぇ」

 「しかし、ガッツリ読みましたナw」

 「まさかここまで滞在するとは思わなかったけどねw」

 「気持ちよく帰りましょうカ!」

 「うんうん♥ って、あああああああああ!」

 「!?!?!?!?」

 「ドロヘドロとか置いてあるんですけどッ!?
 森本さん!お願いッ!もう5時間いさせてぇぇッ!!」


 「次回デッ!!」





















帽子忘れてきたッ!! (`д´ )ゞ
しこたま楽しんで帰ってきたら帽子が無い事に気が付きました・・w 近日中にまた行かなくては・・そしてまさか『ドロヘドロ』が置いてあったとは不覚、これも次回読みに行かなくては・・
っと、これの話をしなくてはいけませんね。これを造りに行ったんですよw
完成品自宅に帰って最後の強化をして完成。
まだウチのメンバーでは乗船できるキャラがいないので数値だけ公開って事で♪
っとに、この数値を出すのにいくら掛けたんだか・・中々苦労させられましたw
船の準備が完了したので後はレベリングです。冒険経験30万位稼がなくてはいけません。30万ねぇ・・・バグで貰ってもGMコールとかしないからサクっとおくれ!! (屮゚Д゚)屮クレクレ!!
ええ、早くも上がったモチベなんてなくなってますよーだwww
では、またここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノガンバルゾー


























実写で荒川なんてできんのかよww (*゚д゚) 、ザケンナ!

何て思ったりもしましたが、しっかり美味しく頂けてます!ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/516-b19fee1d
