2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
入道「おしおきだべぇぇ~!!」
眠らない街、新潟。
大都会ではありますが、車で少し走らなくてもこんな景色に出会えます。都会人お米です♪
まだまだ夏ですねぇ、一応扇風機で耐えれてます。
寝苦しい夜もあったりもしますが、何とか・・といった所でしょうかね。自室にエアコンがないというのが一番の勝因ですがッ! (屮゚Д゚)屮ダレカクレ!
しかし、もう少しすれば涼しくなってくるでしょう♪
過ごし易い秋も待ち遠しいですが、今年も海に行ってないなぁ・・なんて思ったりしますねぇ。
もう何年も泳いでなかったりですね。
来年は行ってみよう!
っていうか、沖縄行ってみたい!!
バカンスバカンスッ!!
お盆休み位よこせコノヤロウ!!
会社にキレたりもしてみますが、あったとしてもきっと私はだらだらしてるんだと思います・・w







━━━ リスボン港前。







「っとに、いい数値でないわぁ・・・」
造船中
「少し残しておいた緊急造船紙使ってもまともな船できなかったし・・・」







━━━ ってな、訳で造船放置な週末です。音楽をお楽しみ下さい♪





伸夫にガンダム♪






動画で水玉模様を使わせてもらった人!





カーラジオで知って中々よかったですねぇ♥







私の中のお盆な一曲。





ふ・・・相変らず古ぃ・・・・w










中間値でいいんですッ! ヽ(゚Д゚*)ノ
現在レベリングのモチベーションを上げようと、次の目標に掲げていた船の強化に着手しています。今もこうやってブログを書きつつ強化造船中ですよ・・。
1回30分位かかります、特性が出なければ初期化です。
最初は人の船を覗いて楽しめていたのですが、もうお腹いっぱいですw
ここは賽の河原ですか?ええ、そうです♪
また回復しかけた資金が底を尽きそうです、金庫からロットも溢れてます。
っとに、『バカジャネーノww』って位、数字が出ないッ!
親方の尻から船が出てきてもいいんで、早く開放されたいそんな週末!
早くレベリングにまた頑張りた~いぃぃ・・・
それでは、またここかどこかか造船所で~ ヽ(゚∀゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/514-b9a1cd50
