2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
おまww「おまww うるせぇwww」
職場も無事に元の環境に戻り、また元気にフォークリフトを乗り回してます! ヽ(゚Д゚*)ノ
勢い余って荷物をフガフガしてしまう時もありますが、それはしょうがない! 貧弱な商品が悪いんだ!
まぁ、平常運転ですね。お米です!
うん、サービス残業も相変らずです。
IN時間が遅いです。
そんな中NPCにこんな事言われて、ちょっとイラっとしたりしましたので、久しぶりにNの会話SSなんぞ載せてみました。クエ以外にはあまり話さなかったりしますからねぇ、面白い事言うNもきっと多いんだろうなぁ・・とこちらも久しぶりに色々と発掘してみたくなったりもしましたねw
まぁ、そんな事やってる暇は全然ないですが!
アプデに全然追いつけてなかったり!
LVも全然上がらなかったり!
っとに、やる事がまだまだなんですって・・・





━━━ 観察記録カテゴリですが、riceもshallotも変化無しッ!






げっつ♪「ん~♪ テク装填速度いいじゃない♥」
カイロ郊外にてテク上げを行い、コロッセオでテク習得。覚え切れなかったものは使用するNPCの所まで出向き、テクニックR2までのものは全て習得完了。
現在テクニック総数は80を超え、装填速度はかなり上がりましたねぇ。ちょっと頑張ってよかった・・♪
コロッセオのメモリアルも無事手~兜までは出す事に成功した為、残すは来週また出るであろう『足』のみ。
オリジナル奥義もいくつか作って遊びましたが、結局は完全回避奥義に落ち着いてます。低コストで優秀ですね、仲間内でダンジョンに行く際にはいい感じ♪
今週行われたアプデ要素に関しては、まだ全く触れてません。と言いますか、ヴィンランド系クエストもまだ全くですので、そこからやらなくちゃなぁ・・とw
バランスブレイカー的な装備品が目白押しでどうかとも思うんですが、その辺の調整も難しいんでしょうねぇ。+4家具はあまりにもwwと思いましたけどww
逆にコロッセウムの報酬が修理ブストだったり回避ブストだったり、しょっぱかったり・・あの確立でどーなのよwwとも思いますがw









まぁ、KOEI超頑張れ!!
うん、こっちもまだまだまったり頑張るから頑張ってくれ!!
愚痴もだらだら、無茶な要望もガンガン言うけど頑張って!!w
でも、いい加減SSの保存はjpgにしようぜ!ショートカットにSS撮影も入れてみよう!!
新要素は追いつけないから、今あるものをもう少し何とかして!!w
それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ
















お米さんは株式会社KOEIと高校球児を応援します。
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/513-212f80f1
