2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ちょw「え? 嘘んw なんだこれwww」
どーも、無事ですよー ヽ(゚∀゚)ノ
もう昼間っからびしょびしょで水滴りまくってました!
自宅は近くの川が氾濫手前まできてましたが、無事でした。しかしながら職場がアウト・・
押し寄せる波を眺めつつ、笑ってましたw
MAX時は膝丈位まできてましたかねぇ。キャイキャイ言いながら走り回ってましたが、職場を守りきる事はできませんでした・・w
変なテンションにもなりましたが、これはいけませんね。洒落になってませんよ!
明日は休日返上復旧作業であります! (`д´ )ゞ
めっさだるいっちゅーねぇーん!! ヽ(゚Д゚*)ノ
豪雨の阿呆ッ!! (つД`)゚。 メンドクセェ・・
それにしても昨日のHIT数が凄いです・・。ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんが、この変態はくたばりませんでした Σd(゚∀゚d) ィヤッフゥ!
今日はMMD予選で満喫して、明日頑張ってきま~♪
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/512-636b0d28
