2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
お元気ですか!「ヒャッハー! 水だ水だァ!! 」
皆さんお元気ですかー?こちらはもう限界ですよー♪
ここ数日は涼しく、そこまで暑くはないのですが減少した最大体力がまだ戻ってきません・・
んー、肩とか酷い状態ですよ! ヽ(゚Д゚*)ノ
本当1回バッキバキに砕いて修復してもらいたいもんです、昔は肩こりとか全くなかったんですけどねぇ。
しかし、気が付けばもう七月も下旬なんですよねぇ。
早いなぁ・・どれもこれもおっさんになった証拠ですかね、永遠の若さを願う大魔王の気持ちも納得ですw
そして歯医者への通院もまだ終らず、ほぼ毎週ヤラれています。ここが終ったかと思えば、『ここにも虫歯がありますね』とか・・本当なのかよ・・!?
人間不信になってしまいそう・・
一気に見つけて一気に治療せぇやぁぁぁ!!
って、思ったりもしますが私が悪いんですよねぇ。
これ以上余計な治療を増やさない様に丁寧に磨かねば・・!って、思うのも最初だけだったりー ヽ(゚∀゚)ノ







━━━ 中南米開拓地




 「ふぁーあぁ・・全然連絡こねぇなぁ、シャルよーぅ?」

 「ろんすくー ろろろんろんすく~♪」

 「ったく・・大マスト作れっつって、こっちまで材料持ってきたっつーんだよなぁ」

 「かこーもくざいならおまかせくださいっ!」

 「おっ? それじゃ、ちょっと作ってみるか! 売ったっていいしな♪」

 「そいじゃりょーさんしまっす!」

 「おうよ! ガンガン作ってやれや!!」


「フオオオオオオオオオオオオオ!」

「おっ!おまっ! 作りすg・・・











━━━ ヴェネツイア




似合わない・・「やっぱりこれ系は似合わないわねぇ・・」

「ミニシルクハットですカ・・?」

「そそ♪ 教えてもらって即行取ってみたけど駄目ねw」

「ヘッドドレスもあまりでしたものネェw」

「好きなのは好きなんだけどね♥」

「しかし、少し金庫が圧迫されましたナ。」

「ちょっと頑張りすぎちゃったかもねw」

「15個とかどうするデスカ・・」

「ん~・・・・・ボッタくる?」
「ヌオッ!∑」



 「しかし、これからどうされマス??」

 「んー、ちょっと陸戦スキルの底上げしないとかなぁ・・」

 「コロッセウムも熱いですからネェ・・。」

 「うんうん、まだまだテクニックも覚えてないのが山積みだしね♪」

 「では、あそこに・・・デスカ?」

 「近場じゃあそこ位しかないもんね♥」

 「それでは準備して行きまショウカ!」

 「うんうん♪ それじゃまずはこのシルクハットを・・・・!?
 ・・・・・・・・・・大マストで埋まってマスナw」













金庫パンッパン! ヽ(゚Д゚*)ノ
船部品と陸戦装備一式と、シルクハットで溢れました!!
やー、シルクハットはSS板で知りまして、即行取りに行きましたw
『うおおおおおお!』と、久しぶりに装備品に燃えましたねぇ。curryにはやはり微妙でしたが・・w
あまり冒険クエストを消化できていない為、ロンスクのLV65にはまだ届かずです。
もう少しriceは開拓地に待機でしょうかね、帰ってこれるのかなぁ・・
ひとまず冒険はお休み、テク上げに集中!
一段落したらばコロッセオ&テク習得の旅。と、同時にクエを~♪
って、欲張りな計画です。
そして、こんな事してたら久しぶりにアカデミーはサボりましたw
それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ


ぼるっ!
しばらくはリスでボッタバザーか、カイロでテク上げやってると思いますw
いよいよ!
テク上げメンバ大募集~ Σd(゚∀゚d)イラッシャイマセェ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/510-399129c6
