2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
「貴方の声を聴かせて欲しいの♥」
02 ぶっころ
「コロッセウムのBGMはこれで決まりね♪」



今回はコロッセウムでの音楽の話です♪
まぁ、ちょっとしたお米さんのご紹介コーナーですなw
夏ですしねぇ、ガッツンガッツンに気合の入る曲がテンション上げてくれますよ!

全体的に古いのは気にすんな Σd(゚∀゚d)!


Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way

イントロからかっこええ・・



Marilyn Manson - mOBSCENE

オネーチャンの馬鹿っぽい声がまたいい味w



metallica - fuel

超オッサン!


Tom Jones - If I Only Knew

超オサーン!Part2!


マキシマム ザ ホルモン - 小さな君の手~maximum the hormone

相変らずもう・・・www



とりあえずこれ位!!w
オフスプのPVとかも埋め込みたかったですが、できませんでした! (`д´ )ゞ
ゴリゴリとした物でテンション上げていきますよ!! ヽ(゚Д゚*)ノ



























おまけ

ネタ音楽の話があったので、そっち方面も出しときます♪ Σd(゚∀゚d)
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/509-e319eb57
