2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
あつ「ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・」
暑いですね!ものっそい暑いですね!
最近IN率もブログ更新も少し滞ってるんじゃないのか?とフレに言われましたが、単純に仕事とこの暑さで少しダウンしてるだけの汗臭い肉体労働者です。
『もう死んでしまう!!』ってブチ切れる毎日です!
そして、急性糖尿病という単語に怯えてます・・
色々がぶ飲みしてますので気をつけないとなぁ・・と
とりあえずは麦茶をメインウェポンにして戦っていきますかね。@1ヶ月もすればきっと少しは・・
そして明日の18日は『海の日』ですか!
イベントで経験値UPとか!熟練UPとか!
仕事だちくしょぉぉぉ!!! ((O=(゚Д゚メ)q ンニャロ!
祝日関係ない仕事って辛い・・お盆もないし!
でも、サービス業の人に比べたら・・ (つД`)゚。
海にもしばらく行ってないので、海にも行ってみたいですねぇ。横になったまま動かないとは思いますがw
まぁ今週はローマの休日な方が多いでしょうかね♪




綱渡り「もう我慢できないッ!」
滝壺にダイヴなcurry嬢。
コロッセオに少し篭った後、商知テクを求めてガラパゴス諸島へ渡り、南米で少し遊んでみてましたね。
無事に商知R3テクまでは習得しました。今回のアップデートで敵が使用しなくともテクをラーニングする事が可能になった様ですが、やはり敵が使用してきた方が覚える確立は高かったですねぇ。薙倒してても全く覚えなかったですものw
そこからWIKIで『導火線式ギリシャ火炎薬』の記述を発見し、ポンペイ島南岸に渡るものの習得には至りませんでした・・
罠R12で倒しまくってるだけでは習得できませんでしたね。
第一しばらく殴られ続けていましたが、敵が一度も使ってきませんでした。Nのやる気スイッチが入ってなかっただけなのか、リアルラックがなかっただけなのかわかりませんが、久しぶりにナンマドールを堪能して帰りましたねぇ。
奥地の中では一番好きですね、何故か癒されますw
で、戻ってまたコロッセオな状態ですね。
メモリアルアイテムをゲットしようと、ゴミが溜まってます。






飛び込み「もう我慢できねぇ!!」
白ブリーフrice君。
ボクサーにしろ、トランクスにしろ上がってくるのが腹立たしいですねぇ。いっそ穿かなくてもいいんじゃないのか?って思ったり思わなかったり・・と、話がそれました。
コロッセオのアルバム報酬さえゲットできれば、今度はテク上げに移行したいんですよね。
テク装填速度向上とオリジナル奥義の素材の為に、戦闘系のR2位まではやってみたいと・・。
欲を言えば、状態異常+のあるR3までなのですがそこまでは100%気力が続かなそうなので、まずはR2まで全習得を目指してみようと思ってるところです♪
ですんで、誰か今度やりましょうね!
一緒に上げましょう Σd(゚∀゚d)!
1人で黙々なんて耐えられないので!!w
R2まで全部ってのでも相当なハードルって感じですもの・・
でも、オリジナル奥義作成が中々面白いですねぇ。
罠奥義とかダメ全然だったりとかですけど・・w









後はテンガロンハット欲すぃ!ヽ(゚Д゚*)ノ
友達紹介キャンペーンの物ですね。結構欲しいです!
劣化版でいいのでどこかで見つけられないかなぁ・・でも少し反りが凄い気がw
それにしてもアクロバットが意外と面白いなぁ。
建物に侵入してみたり、タイツ姿だとまたシュールだったり・・
面白いSS撮影している人がいそうで探したい感じですねw
まだまだ巡航茶クリ目指しつつ、陸戦とクエストを平行して~って予定です。
鉄ロンスク作って黒塗リンカーン!!ってやりたかったんですが、見かけたので満足・・w
それでは、またここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/508-9b8df753
