2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
まさか・・「まさか、あくろばっととはおもわなんだ・・」
プックルでもボロンゴでも、チロルでもないですねぇ。
ゲレゲレ派は結構いると思いますよ、米ですよ!
って、本当暑いですねぇ・・
っとに、このジメジメだけは何とかして頂きたいもんです。
そして、連日の残業ですな!
このダブルアタックで最大体力をガリガリ削られる毎日ですよ・・探検家の常備薬がめっさ欲すぃですよ・・・。
1日何回自販機に通うのか・・
1日何枚着替える事になるのか・・
冬の豪雪よりはマシですが、こっちはこっちでやっぱり大変ですねぃ。少し辛抱しますかねぇ・・。
まー、頑張るしかないですか!
おさーん連中はお互い身体に気をつけて、労ってな!
夏バテとかで倒れねーよーにな! (`д´ )ゞ
アプデも来週ですし、楽しみも色々ですしねぇ♪
本当まだまだやる事残ってますし、頑張らんと・・
っとに、やる事多すぎるんですって・・・



久しぶり♪「ん~♪ これで金庫MAXだわ~♥」
亡命で削れた名声をたまにやってみていた南蛮貿易の小売で回復させていまして、先日合計名声が48万に到達。そしてめでたく爵位が授与されました♪
やっとここまでこれたなぁ・・w
イング亡命がまだですし、その内オスマン脱出するかも?
また名声がガッツリと減ってしまいますが、元々そこまで気にしてないのでまた少しずつ溜めていけばいいかなぁ・・と♪
今後海賊特典が追加される様であれば、オスマン脱出→イングで色ネ。特典満喫♥ という予定w
フィリクエやったりしてもいいなぁ・・
しかしまぁ、オスマン契約をした際にPKKに絡まれたトラウマもあったりなので悩みますねぇ。
まぁ、気分でやりますけど!
変らず冒険メインでやってまして連続クエ消化に取り掛かっていたのですが、クエのつまみ食いと放置がかなりある為、大変な状況で・・。祭り衣装を何とか終了し、次は孔雀だ!と思ったりもしましたが、こっちも長いんですねぇ・・






あげあげ「これでやっと大マスト生産できるのか・・」
生産スキル+1週間と、新船追加という事もあって造船部品調達の為にライスが頑張ってました。
高Rが要求される船はなにぶん特性値が出にくい印象があり、初期化しまくり・・な状況ですんで、自作できるキャラを増やそうと石像作らせてましたね。
この際シェリーも初体験し、そのスピードには驚いたのですが工業品取引を少しは持っていたという理由から石像制作にシフトしまして工芸R12到達。
久しぶりにスキル上げで篭ったりしてみてましたが、やはりむいてませんw だるいだるい言ってましたしw
やっぱり何か作りながらとか、楽しみながら気が付けば上がってたというのがベストですねぇ。
ですんで、大マストが生産できるRで脱出、現在開拓地で待機中。来週末にはマストバザーとかしているかもしれません。
強化でお金なくなって色々売ってると思います・・w
造船は面白いんですけど、お金かかるのが本当大変。
まぁ、金がない原因は分かってるんですけどねぇ・・










火曜日からはコロッセオ!(屮゚Д゚)屮カマンッ!
本文では全く触れてませんでしたが、行きますww
ええ、まずは行かないとでしょ!大規模な陸戦大会開いたからには行かないとでしょ!
そこが予想の遥か斜め上な世界だとしても篭ったりしますよ!
まずはオリジナル奥義ですかねぇ。うーん、楽しみ♪
しばらくはグラディエイターになってみる予定。熱い夜を楽しみましょ♥
それではまたここかどこかか、コロッセウムで~ ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/507-4efba03d
