2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
どーすんの?「6本もどーすんだよこれ・・」
大変ですよ!15%カットですって!
今年は扇風機で耐えようかと思っていますが、この湿気だけ何とかして下さい・・。
カラっとしてれば何の問題もないんですけどねぇ、ジメジメにイライラですよ・・
まぁ、暑い時には熱い事しましょうか♪
ってな事で久しぶりにゴリッとした音楽が聴きたい最近だった訳ですよ!
そして久しぶりに行ってみた遊べる本屋でマッシュアップのCDを発見し、即購入。
やっぱりあそこは危険地帯ですねぇ・・他にも聴いてみたいCDが山になってましたもの・・BjörkのJazzとか何なの?
ものっそい後ろ髪ホールドされました・・w
他にも本とか財布とか欲しい物はありましたが、今回はこのCDだけで我慢じゃ!
この杖は1本でいいのですけども・・w


ま、欲しい方いたら言って下さい。
攻撃力低い&耐久高なのでテク上げにも使えるかもしれませんしね♪

で、観察記録って事ですがー
riceはライブイベに張付いて変な杖ゲット。
curryは地味に冒険しつつ、イベント開始と同時に購入したアテネとナタールが噴いた為、一時戻り杖ゲット。そしてまた地味に冒険。カリカ→アジアクエが多すぎる・・と痛感中。
shallotも街発見後、アムスに張付き杖ゲット。

こんな感じで杖ゲットな先月でしたかねぇ。

後はこれですか、
ふるぼっこ
ペペロン商会員でアジアで馬鹿騒ぎしてましたねぇw
目撃した方も多いかと思いますが、お騒がせしてすみません・・
普段ソロが多いゲームですんで、こうやって集まって何かするのは面白いw


今月も引き続き、冒険クエやりつつダンジョンって感じですかね。
curryの目指せ巡航茶クリ。riceの工芸上げ、shallotは魔法少女へ!
ってのが当面の目標です!! (`д´ )ゞ ガンバルモン

ちょっとブログもダラダラ気味ですなw
購入したCD聴きつつテンション上げて行こうと思いまーす ヽ(゚∀゚)ノ
それでは、またここかどこかで~ノシ






私がマッシュアップを知ったのはコレでした♪

『この組み合わせってどんな引き出しwww』って思いましたねぇw
しかし、購入したのは販売してたのだけあってちょっと綺麗過ぎて少しガッカリなのです・・
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/506-438603fe
