2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
梅雨です。「これはもうあれでしょ? 外出するなって事でしょ?」
相変らずの休日ヒッキー店主です、こんばんわ!
梅雨ですよ、新潟も漏れなくジメジメですよ!
それよりも時折突発的にくるスコールが酷いです・・
異常気象なんですかねぇ・・昔はここまで雨の勢いに差はなかったかと思うのですが、ここ数年はゲリラ豪雨だの水害だのちょっと怖いです。仕事にも支障がでますし!!
週末ヒッキーは今に始まった事じゃありませんが、加速してますねぇ。友人と全く会ってねーです・・その内声かけねば・・w
そしてタイトルの読書についてですが、『刻刻』、『なにかもちがってますか』という単行本を購入しましたね。まぁ、相変らずのマンガですが面白い・・共に超能力的なお話になってます。前者はマンガ大賞ノミネート作品で、後者が鬼頭の作品でまたハートフルボッコな感じが堪りません・・ (ノ∀\*)
購入したものの積まれたままの文庫本やDVD、観たい映画なんてのも溜まってますんで、まだまだ週末ヒッキーは卒業できませんねぇ。卒業する気もありませんがッ!
で、前回に少し書きました安土城ヒッキーなお話を少し♪








初めて出ました♪「安土最っ高~♪」
出ましたねぇ、初めての自力入手二連発ですよ♪
レベリング、スキル&テク上げ、愛兜地図捜索、ラック増築、ドック拡張・・・と、諸々の欲張り計画で安土に篭ってました。
安土深層ソロでは辛かった・・それじゃ、上層中層もアルバム目当てで入ったりしてみようじゃないか! で、ゲッツという事でしたね♪ アルバムも完成しましたが報酬は・・・ですねw
大会賞品で出した101愚者はフレから頂いて強化したもので、自力入手はこれが初めてでしたねぇ。愚者が手元にあれば・・何て事も考えたりしましたが、今度のこれは何に使おうかなぁ♪といった状態ですね。普通にいけば兜ですが、どーしましょ♪ 武器の方も悩みますねぇ、現状の逸品、攻18/防100ホルス杖に使用し生産時のMAX数値である攻撃力19に・・ってのが第一候補ですかねぇ。薔薇杖も熱いなぁ・・
まぁ、もう少し考えてから使い道を決めますかね。
アプデももうすぐそこまで来てます、陸戦の新仕様やコロッセオ・・まだまだ乗れない巡航茶クリの為にもう少し冒険職でダンジョンだったり、クエスト頑張らないとなぁ・・









梅雨もウキウキ行きまっしょい! ヽ(゚Д゚*)ノ ウキィ!
うん、オサーンギャグ〆でw そして、まったり更新ゴメンナサイw
まー、相変らずゆるゆるで遊んでますんで、ダンジョンとかありましたら呼んでくださいね♪
せっかく大会開いても誰ともフレ登録できなかったんで、ダンジョン行ってる方呼んで!!!w
実際は陸戦システムについては全然ド素人だったりしますんで、ご教授もできれば・・・
得意武器5番目を装備しつつ、新武器でも戦ったら見事に4番目じゃなく単純に5番目が入れ替わっただけとか・・(5番目残したかったんですが、単純に会得度が吹っ飛びました・・)
これのやり方とかさッ! まったり教えてくださるエロい方募集です♪ できればドS女教授サマッ!
ま、まったり色々やっていきます~♪
それでは、またここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ ロンスクタノシミ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/504-878bf8fc
