2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
愛は勝つ「タパ愛ンディイ・満ちる28才デス。」
どももー、歯医者通いの続く中の人です。
初めて私の歯に金属が装備されたのですが、痛い痛い・・
もうしばらくアイスとか食べる気しませんねぇ、ものっそい痺れます・・。そして結構な治療費です・・。
財布はクールビズ先取りですな Σd(゚∀゚d)ィェァ!
もうちょっとで終るハズ・・
歯磨けよ!!って大事な言葉ですね!!
その他は毎度相変らずですかね。暑くなってきたって事位でしょうかw もうすぐうだる様な暑さがくるかと思うとまたゲンナリもしてきますが、体調に気を配りつつ頑張っていきましょう! ねー、ここ見てるおっさん連中は特にな!w
でも、車で走る分には気持ちのいい季節でもあるんですよね♪ また久しぶりにCDの編集でもしていい音楽でも流しながら運転時間を楽しい物にもしていこうか何てのも考えてる所です。音楽データの整理も兼ねてちょっと色んなCDを作ってみたいってのもあったりで♪
そして、こちらのBGMはどうだったんでしょうか?w


━━━ 6.11 セビリアに各国の戦士達が集い、決闘大会が行われた。



結果


その戦闘は長時間、深夜になろうとも戦士達の残虐ファイトが終る事はなかった・・。
そしてこれは、その剣闘士達の戦いの記録である・・・。







「七海一武道会結果発表」
※トーナメント結果
トーナメント結果

※リーグ戦結果
リーグ戦結果
優勝:芸人一座D部Aチーム
準優勝:キャバレーなつこチーム
第三位:素敵な料理屋さんチーム



「余興:装備自慢大会」
※攻撃力部門:野獣系男子サマ
攻撃力191
※防御力部門:鋼鉄の幼女サマ
防御力443



おめでとうございましたッ!

乱戦はい、サクっと発表で申し訳ありませんw
24組、総勢72名の戦士達の登録によって開催されました今回の決闘イベント。かなり大きなものになりましたねぇ。
まぁ、個人的には反省点だらけなんですが『楽しかったです』、『お疲れ様でした』等など多くのお言葉を頂きまして「こちらこそ本当にすみません!」という気持ちでいっぱいですw 最後の審判・司会役とか物凄いgdgdにしちゃいましたからねぇ・・。本当もう企画だけにしようって思いましたw
アレが発生したり、最近ユザイベ参加してないなぁって事と、陸戦が昔から好きだったという事で今回の大会を開催させて頂いたのですが、多くの方々に参加して頂いて感謝々々で御座います♪ 最初の頃は全く参加登録が伸びず焦ったりもしていたのですが、最終的にはかなりの人間が寂れた市場にごった返すという状況になった事が嬉しかったですねぇ。当日枠の調整が難しくなり廃案とした事を後悔したりしてました; しかし、大会に参加できなくとも多くの人に足を運んでもらえたってのは個人的には意外でしたねぇ。身内の応援だったり見学だったり、バザーはあまり見られませんでしたが驚いてました。


赤マント!もう少し駄文ですよw
大会自体はアレですね。主催はしたものの、会場を駆け回り勝敗の記録とか適当な事色々やってたので全く見れなかったですw 普通に観戦してても中々何が起きているのか?というのが分かり難いという事もありましたが、見ること自体あまりできませんでしたねぇ。槍とナイフが多かったかな?位の印象だったりしてますw チームの戦略とか見たかった;
決勝リーグも急に主審なんてやるもんですから、現状把握にいっぱいっぱいで参加者の方には多くの不安を与えた事でしょう。うん、運営サイドも不安だったろうと思いますw
でも、本当運営サイドの人間には心から感謝ですねぇ。
私の適当企画をキチッと仕上げてくれたのは彼等で、こっちは当日何にもしてないからなぁ・・w ゴメンナサイ (つД`)゚。
後は、盛り上げてくれた人達にも感謝ですよ!
ガヤ役とか実況とか助かりましたねぇ、こっちはそういう事が全くできてませんでしたから・・
後は1回位戦いたかったなぁ・・とw
優勝チームと!なんて裏話があったりしたのですが・・





ともかく、
セビに感謝感激雨霰!
参加者、運営、観客、あの時セビにいた全ての人、本当にありがとうございました!
反省点だらけ、何もしてないけど結構脱力な現状。しかし、楽しかったです♪
乙鯖からゲストがきて下さったり、色んな事が書ききれてませんが結果発表でした!
今回の大会でご意見・ご要望あれば何なりとコメして下さいな!
次回誰かが大会を開催した時の参考にもなりますから♪
それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ

次回から通常更新頑張りたいと思います~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/501-ab37c471
